運命を変える秘訣 | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

こんにちは。
推心水輝です☆.:*・゜

今日は広島の原爆記念日ですね。
出身が長崎県の私にとって、原爆記念日は8月9日でしたから、
広島県に嫁いだ後は6日の記念日に慣れるまで数年かかっていた記憶があります。

幼心に残っているのは、登校日で上映される原爆の悲惨さと
「はだしのゲン」のホラー映画など比較にならない恐さ。

この美しい青い星に生まれた一つの生命体として、
二度と繰り返してはいけない過ちだと心に刻まれています。

天文学の暦では、明日の23:02がお盆月の始まりです。
自宅の中心に八卦鏡が置いてある方は、東四命の方は【南】へ、
西四命の方は【南西よりの西】に明日の夜中に向け変えてくださいね(^^)

今週末の芳賀先生福山セミナー日は【人脈日】と重なっています。
そういえば、運氣の六大法則の一番最初は【迎運】ですが、
最高の【迎運】って何だと思われますか?

それは『運氣の高い日に運氣の高い人に会いに行く』ことです。

住まいの環境をいくら二十四卦のパワースポットにしたところで、
運氣は伝染するので、運命を変えていく過程は、
『誰と時間を過ごすか...』がとても重要になってきます。

風水を学び実践し始めた9年前の私は、とにかく経済的な余裕がなかったため、
場を整えるアイテムをスイスイと手に入れることも、
学びたいのに学ぶためのお金と時間を捻出することもできず、
最初の2年くらいは悶々として、悔しいやら情けないやら...
ものすごい葛藤の日々を過ごしていました。

そんな私がどうやって運命を変えたのかと言うと、
とにかく先生とのコンタクトを小まめに取り、
時間とお金を捻出してはセミナーの追っかけをし始めました。

そうしているうちに、学んだことがどんどん腑に落ちて、
運命を変えるほどの出来事が相次いで起きるようになってきたのですね。

今、経済的に困っている方、解決したい悩みがある方、
仕事で成功したい方、叶えたい願いを持っている方 etc...

そういう方こそ、せめて月に一度の地元で開催される芳賀先生セミナーは、
何を置いても必ず参加されることをお勧めします。

だって、地元のセミナーは、先生が自ら足を運んでくださるのですから、
追っかけをすることに比べると、時間もお金もほんの少しで済むんですよ。

運氣のことを考えると、苦しい時ほど、時間とお金をたくさん使うほうが、
最終的には効率良いのですが...ね(^。‐)-☆

追っかけと並行して、私が実践したことがもう一つあります。
それは【運氣配り(運氣繋ぎ)】です。

先日の天文学でも習った通り、木→火→土→金→水→木…と
自然界の法則の通りに氣が巡ると運氣が高くなります。

この五行の法則は、ありとあらゆる法則の基礎です。
学んだ智恵を伝えること、頂いた運氣を自分以外の人に分け与えること、
その巡りが止まると氣は流れず、事(奇跡)は起き難くなります。

今のままでは終わりたくない、自分の人生を花開かせたいと本氣で思っている方は、
ぜひ、【運氣は伝染(うつ)る】と【運氣配り(運氣繋ぎ)】を意識してみてください。

きっと、今まで体験したことがない出来事が起き始めますよv(^-^)v