ーーーーーーーーーーーー




こんばんはー♩
お疲れ様です♫


昨日はテレビ電話で取材がありました☆
普通の電話より緊張しますけど
相手の方のお顔を拝見できると
やはり安心感がありますね(*^^*)
しかも担当者さんが
同じ和歌山出身だとわかり
親近感が湧きました(*´艸`)

いやぁ〜
それにしても便利な時代ですね♩
テレビ電話で取材を受けられるなんて
田舎暮らしの私にとっては
とても有難いことですm(_ _)m








さて、そんな昨日はお仕事で
大好物のコロッケを作りましたよ♩
コロッケって少し手間がかかるけど
やっぱり手作りは最高です(*´艸`)

と、、、
作り始めてから気付いた凡ミス。
合びき肉を買ってたつもりが
まさかの豚ひき肉だった( ;∀;)
でももう他は準備してるし
冷凍してた牛こまを刻んで
豚ひき肉と混ぜることに☆


そんなこんなで
アクシデントもありましたが
無事完成したコロッケがこれ↓
表面に黒っぽく見えてるのが
牛こまだと思われます(笑)








クリームコロッケとか
かぼちゃコロッケも大好きだけど
やっぱりこの懐かしい味がする
普通のコロッケが一番好き(*^^*)
あ〜美味しかったハート










ーーーーーーーーーーーーーー
本日2レシピ更新していますふんわり風船ハート
ーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】
TOSHIBAレシピリーフレット(無料)
全国の家電量販店さんに設置中です♩