おはようございます(*^^*)

今日はお知らせをさせて下さいね♩



この度レシピブログさんからのご依頼で
TOSHIBAさんとお仕事をさせて頂き
レシピリーフレットが完成しました!!

このレシピリーフレットは
今週末には500店舗、
そして来週末には1000店舗の
全国の家電量販店さんに設置されます♩
(TOSHIBA炊飯器の周辺にあるかと!)
無料ですので
ご家族やお友達の分まで!
どうぞお持ち帰り下さいませハート








リーフレットは蛇腹になっていて
6レシピ掲載させていただきましたよ〜♩





掲載レシピはぜ〜んぶ!!
''ごはんに合うおかず''なので
最高にごはんが美味しいこの時期に
是非ともお試し下さいね(*^^*)

私が使用している炊飯器はこちら








さて、本日はそのリーフレットの中から
1レシピ公開させていただきますねキラキラ
ごはんに合う魚料理の定番!
ぶりの照り焼き♡
ぶりに粉をまぶしておく一手間で
身がふっくらと仕上がりますよ〜♩



ーーーーーーーーーーー
《ぶりの照り焼き》

【2人分】
ぶり…2切れ
塩…少々
薄力粉…適量
長ねぎ…1本
サラダ味…小1
A酒・みりん・醤油…各大1.5
A砂糖…大1
 
1.ぶりの両面に塩を振って5分置く。出てきた水分をペーパータオルで拭き、薄力粉をまぶす。長ねぎは3㎝長さに切る。Aは合わせておく。
2.フライパンにサラダ油を入れて中火で熱し、ぶりと長ねぎを焼く。焼き色がついたら裏返して蓋をし、弱めの中火で3分蒸し焼きにする。
3.蓋を外してAを加え、たれにとろみがつくまで煮からめる。
 
 
【ポイント】
薄力粉をまぶしておくことで、身がふっくらと仕上がり、たれもよくからみます。
ーーーーーーーーーーーー




その他の掲載レシピは↓
■煮込みハンバーグ
■名古屋風甘辛チキン
■ひき肉となすのドライカレー
■鶏肉と野菜の甘酢あんかけ
■具だくさん豚汁
というラインナップとなっております♩







今週末(今日、明日)には500店舗、
そして来週末には1000店舗の
全国の家電量販店さんに設置されるので
お出かけの際には
お立ち寄りいただけると嬉しいですハート

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








ーーーーーーーーーーーー