ーーーーーーーーーーーー

新刊発売中です♩

【Mizukiのほめられごはん】

内容の詳細はこちら→☆☆☆



ーーーーーーーーーーーー






こんばんはー♩
お疲れ様です♫


昨夜ブログを書いている時に
ピンポ〜ン星と小包が届きました♩

何かな?なんて思いながら開けると
なんとも嬉しい商品セットがハート


これは先日参加させていただいた
フーディストアワードのお土産!
協賛企業さまが参加者に
プレゼントして下さいましたよ〜♩

こんなにいっぱい入ってて
とっても得した気分です(*´艸`)





※フーディストアワードの記事はこちら↓







この豪華なラインナップ☆
どれもこれも気になるところですが
まず手に取ったのはやっぱりコレキラキラ

ケーキのようなホットケーキミックス
(昭和産業)







ケーキのようなホットケーキミックスは
''マツコの知らない世界''でも
おすすめさせていただきまして
その中でお話しした通り
思い出深い商品でもあるんです♩

というのも私が
ブログを始めて間も無い頃、、
まだ全然お仕事なんてもらえない頃、、
はじめてお仕事をくれたのが
昭和産業さんでした( ;  ; )
そしてその時使わせてもらった商品が
ケーキのようなホットケーキミックス
だったんですよねぇ〜。
その時はもう嬉しくて嬉しくて(涙)

そしてその時昭和産業さんが
商品を多めに送って下さったので
レシピ制作を始める前に
まず普通のホットケーキを焼いたんです♩

それがまぁ美味しいのなんのって!
「なにこれ!?スイーツ!!」
って思ったことをよく覚えています(*^^*)





あ!そういえば!
先日のフーディストアワードでは
はじめて昭和産業さんに
お会いできたんですよー( ;  ; )
そして数年越しにはなりましたが
直接お礼を伝えることができましたキラキラ

当時ももちろん思いましたが
今考えるとより一層に思うんです、、
無名も無名も私に
あの時よくご依頼下さったなって•••

一生感謝しますし
一生忘れられない出来事です( ;  ; )









ーーーーーーーーーーーーーー
本日2レシピ更新していますうずまきキャンディ




ーーーーーーーーーーーー