こんばんはー♩
お疲れ様です♫


おばあちゃん家に飾ってくれている
このシリーズのパズルが大好きです♩

入院中にいくつも作ったので
今は何軒かのおうちに
それぞれ飾ってもらっています(*^^*)

それぞれに素敵なタイトルがついていて
これは【夕陽の中の愛の奇跡】







他にも
【愛の泉】
【生命賛歌】
【生きるよろこび】
など
影絵作家 藤城清治さんの作品は
素敵なものばかりです。

光と影の表現が
美しく、切なく、そしてどこか寂し気で。
そのタイトルもまた当時の私には
胸に突き刺さるようでした。

元気になって展覧会に行けた時には
暗い会場に吸い込まれそうでもあり
それが落ち着くような気もして。
ふと涙が流れた時に
自分がここに来られたのは
奇跡だなって思ったのです。





と、今日はそんなことを思い出し
しんみりしつつパズルを眺めていたところ
この猫ちゃんがマノさんに見えてきた•••
そう思ったらなんか嬉しい。。笑

藤城清治さんの展覧会に
また行きたいな〜








ーーーーーーーーーーーーーー
本日3レシピ更新していますうずまきキャンディ

ーーーーーーーーーーーー