おはようございます(*^^*)

昨夜はとっても嬉しいコメントをありがとうございました(><)
昨日は皆さんXmasでお忙しいだろうな~って思いながらブログを書いていたので
まさかの嬉しいお言葉にウルウルしました

最高のクリスマスプレゼントです

沢山の方にレシピをお試し頂けたようで
ほんとにほんとに嬉しいです
ありがとうございます(இдஇ`)



昨日はイブ
そして今日もクリスマス

遅ればせながらクリスマスやお正月に良いんじゃないかな~っていうメイン料理レシピを一部ご紹介させて頂きますね(*^^*)

ブログ未掲載レシピのビーフストロガノフやバターチキンカレーなどもオススメですので
是非本もパラパラと見てやって下さい








やっぱり1番は唐揚げ
人が集まる時は唐揚げを作ります(*^^*)

{33609622-C30E-49FF-B179-6362F4D29F02:01}




胸肉だから美味しいとり天
大好きです(o^^o)
うちのとり天
{6DA225B6-15D4-41A5-8CD6-7B370B45CC77:01}




年末年始に食べ過ぎても大丈夫な
ヘルシーハンバーグ
塩麹豆腐ハンバーグ
{47BF5DB7-C537-43FE-B72B-9D62D13BC756:01}




メイン?じゃないかも(*´艸`)
お子様に人気です(o^^o)
モッチモチじゃがボール
{D625C055-625B-469E-A5A5-5FC5C1E8D400:01}




5分で出来ちゃうスピードレシピ
ポークチャップ
{B2F82FFE-DBA6-440D-9D7C-9D414896611F:01}




がっつりにんにくソース味
スタミナ満点です
トンテキ
{AA0F6518-0FE9-45E6-9890-6A3875C57704:01}




また唐揚げ
胸肉専用レシピです(o^^o)
胸肉専用*自慢の唐揚げ
{37E6E5AD-AE76-41F5-97D0-8F13021DD8D1:01}




これオススメです(*´艸`)
胸肉の鶏チャーシュー
{215B139B-7CD1-424E-AB3C-C3C9110182E3:01}




やみつきシリーズはどれもオススメ
迷った時はやみつきチキン
やみつきチキン*塩
{DDDFF77C-C133-41DF-A52D-9251003BE375:01}




面倒な衣付け無し
焼きチーズコロッケ
{67E88306-49A2-451F-A055-0CB09D753646:01}




ナゲットもちょっとヘルシーに
{E9DE562D-8CA9-4C9A-A3B0-FEF45BE74745:01}




ん?写真が暗い
ピリッと甘辛ヤンニョムチキン
ヤンニョムチキン
{70E03C82-A17B-4C88-AE07-8D946D855A33:01}




う~~ん(><)
メイン料理が多いので載せきれない
ご存知の通り•••なんせ鶏肉レシピが多くて
メイン料理をまとめておりますので
⇧テーマのまとめからご覧下さい

ハヤシライスやケチャップ煮などもオススメです(o^^o)

今からでも間に合うレシピばかりなので
良ければお試し下さいね(*^o^*)



今日も素敵な一日をお過ごし下さい(o^^o)





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦