カッコつけジャーニー | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


開いてくれてありがとうね 
押すなと言われると押したくなるよね

近況報告したいとおもいます〜〜いくよ〜〜

今日はワンマン終わって以来初めての
オフですので〜〜



youtubeを観てお勉強しておりました。
本当はぽっちゃりだったんだね、共感しちゃうな〜

でも知れば知るほどとても良い人のようで〜
もう友達目線になって観ておりました

かたじけのうござる。



頑張ってるってみんなが言ってくれて嬉しいからかっこつけるようなこというんだけど

今のところわりと全然そんなつもりはなくて

プロフェッショナルな皆さんと一緒にお仕事できることが、本当にありがたいなと思っております




出演する俳優の方は多いですが
おそらくどこの誰かもわからないような私を助けていただくことも本当に多く

恥かいて 笑われて 上手くなっていくと教えていただき 気がつきました

あーまだどこかへんなプライドみたいなものがあるんだなーと

自分ってプライドめちゃ低いと思ってたよ

まだまだ自分の知らない部分があるんだなあ

だけど私はへんなものをまだぬぐい切れないので
明日は少しでも恥をかかないようにと必死にしがみついています。もしかして負けず嫌いなのかな?


そんな感じで 舞台ってみんなで作っていくものなんだなー楽しいなー面白いなー難しいなーと思いました。

ずっと家族も同然のメンバーとライブを作ってきたから こんな環境が本当に新鮮ですね

やってみたい!と思ったことができる環境にも
とても感謝してます。

新しいことを吸収するのはとてつもなくハラハラして 自分で本当にだめだなーと思うこともめっちゃあるけど 

意外とポジティブな方のだめだなーなので
明日の活力になります。





ちなみに今1番 時間ができたらしたいことは
djの練習ですね いろんな曲を聴いて知って
めーーいっぱい自己満足なdjがやりたいです

好きなものだけ、好きなようにかける。以上です。

これが最高に楽しい〜〜




めっちゃ好き嫌いはっきりしてるし
ルールもあんまりないので、向いているみたい。

だいぶ前にお仕事させていただいたdjの方が
djは音楽のオタクみたいなものだと仰っていて
その通りだなーと今実感しています。


もう唯一非オタクとか2度と言わない。嘘です。


みんなも自己満足に付き合ってくれてありがとうね 最高だよ本当に




ドリチャイじつはオーストラリアでパパのビートルズのレコード聴いて育ちました。かっこいいでしょ。

ちなみにdjドリチャイという絶妙にダサいネーミングは、めっちゃダサいネーミングがいいです!という発注で 社長に考えていただきました。

アイドルだし、めっちゃダサい名前だし、毎日殿とか言ってるし、常温ミネラルウォーターしか飲まないのに

めっちゃカッコよく回しちゃうdj を目指したいです。みんなどうせギャップに弱いでしょ?



最近自撮りするのにあげないなあ
インスタの影響かな。



なんかブログ書くのも久しぶりにやると楽しいな〜長くなっちゃったね😅

性格変わったのかな〜
メイクのことでもまた気が向いたらあげたいな〜

またねん