今なら言える気がするんだ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんかぶろぐ久しぶりすぎてアプリを落とすところから始めた
アカウントのパスワードまで忘れてたのは結構やばい

{6F8F2B4F-D915-4EB6-90B2-418CC7F574C1}
{E0613D9C-3FC1-4C0A-9659-2EF49FACD3A0}
{2EF5E29C-685D-4FA8-B531-F01BB442D4AE}
{E559A599-6A23-404B-99AF-2A17D3B2F871}

ありがとうって言いたくて 

本当に みんながしてくれたこと
ひとつひとつどれもすべてが素敵すぎたから

ライブハウスの廊下の時点で
涙我慢するなんて 本当に予想外だった

緊張しないと思ってた
なのにリハーサルから わりとずっとドキドキしてて

いつも通りやろうと思っても 全然だめで

だって やっぱり特別で大切な場所だから

大切な人が みんなが
そんな大切な場所を 同じように大切に思ってくれること すごくすごく 幸せだった


{A8E8DFEA-E71D-42C1-8006-44C4B64D4D3B}


ただ自信がなくて
友達にどうしても言えなかった 夢のこと

中学三年生 15歳の冬

こんな日が来るなんてね
想像もしてなかった ふしぎだね

家族も友達も思い出も全部 
富山に置いて来ちゃったから

大切な人の前で 胸を張っていられること
こんなに幸せだってことは

みんなのおかげで知ることが 出来たよ


{7FCE1A8F-748F-4678-8576-B440453091E2}


変わったようで なにも変わらない
親友たちは 想像したよりずっと大人で

だけど子供で 

初めて来たアイドルのライブで 生まれて初めて引いたであろう缶バッチくじを ドヤ顔で自慢してくれた

ライブでいっしょに 泣いてくれていたらしい。。 本当かな。。比喩表現かな。。それでもうれしいな。。


{E5E8D8C7-BFE7-4F88-9704-A76B1BAAECCC}
{5BFBF83F-DA6E-4752-ABF7-8308502BF4A8}
{44734E55-136E-4DBC-8B4A-89DCB5878383}


それから うざったいくらい いつも一緒だけど
いつにも増して メンバーが 愛おしくて

舞台袖で泣くから私はステージで泣いちゃうじゃん

こんなにも愛おしく感じたことは一度もなかった 一度も  ずっと一緒にいたのに 変なの


{231554A9-624A-4E2B-B69D-35FABD2B5285}


過去と今と未来と 
近くにある大切なもの 遠くにある大切なもの 

全部抱きしめたくなる 公演だった 


{9C033D9D-E949-4FE3-ADA8-393A51EF898A}

やっぱり 私は一流になりたい

さてリリイベ 今日も 行ってくるよ〜