きみのいるところ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

水城夢子 21歳 7日目

{D69E3BD6-7FE9-4C2B-89DB-AC92B1AD34DD}

気が向きました(まっててくれてありがとう😊)

大人っぽくなったねなんて よくいわれるけど

ぽいどころか 
大人はもう2年目になるんだよ。夢子。

{B35E7CD2-17B0-4FD6-A36C-EA6F8D2805F4}

子供の頃は ずっと 大人って別の生き物だと思ってたのに 本当あっけなく大人になったよ
 
「青春の中にいると気がつけない」
あーきっとあれのことかな なんて思ったり

諦めたり 臆病になったり 決めつけたり
大切な人が 許せることが 守りたいものが 

増えていくのは

きっと 大人になった証拠。


{EDC07BB6-78CE-48DD-8475-C2621EEA9521}


なってみるとそんなに悪くないよね。大人。


{D0C87CB5-B21E-423D-9095-01DF1AA1E585}


カッコつけたいのに 肝心なところで ずっこけこける夢子は いつだってステージから君の姿を探しては

勝手に勇気をもらって すこしだけ 強くなる 


{91F9DDC3-5812-41B1-8CCD-013A5D10AE56}


あーだけど 本当はね みんなのことちょっと寂しくなっちゃうくらい 独り立ちした 夢子に憧れちゃうな

{FB7EEFD1-23C0-4B3B-857E-DDD0A1324C5F}

変わったことも確かにあるけどさぁ

このステージに立った時 ハッとしたのは
大切なものは 変わらずにここにあるってこと

{D8AAACB1-E983-4A27-AF05-BF57CFB7D3CC}

大切な人に 信じられないくらい
大切に 想ってもらってること

{0C829E37-D13A-4D36-8D13-7A3688EF563E}

大切な人の笑顔の理由になれるなら
これ以上の幸せってないもん

そのためなら きっとなんだって 出来ちゃうよ。

夢子は 夢を諦めないよ


{4D4ECE02-E981-4D8B-BCA8-BDA361ADFB09}