あの日口にした夢 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


発表がありました。


たくさん待たせてしまって、結局悲しませてしまったね。信じていてくれた人たちに心からごめんなさいを言いたいです。


どれだけカバーしあっても、レッスンを重ねても 

強くいなきゃ 前向きでいなきゃとどれだけ思ったって


評価するのは自分じゃないし、6人の私たちを応援してくれてたファンの方からするとそれはきっと


別物と言われても仕方がなくて


「早く帰ってきて 」


そんな風に悲しそうな言葉を何度も何度も聞いたよ 


その度に


子供な私は 正直悔しくてたまらなかったし 申し訳なくて 情けなくて それでも分かっててもどうすることも出来なくてずっともどかしかった


うまく言えないけど

綺麗なことばかりは いえないけど


私自身 本気で変わらなきゃダメだと思った

死ぬ気でやらなきゃ 伝わんないし


このまんまじゃ 全部やってきたこと ダメにしちゃうって思った


それは今もずっとずっと 踠いてる。


そんなに簡単じゃないことも分かってるけど

だけど このままじゃ報われないじゃない


ずっと 妄想キャリブレーションを信じてついてきてくれてる 君と 私自身のために メンバーのために。


一緒に同じ夢を追いかけた苗ちゃんのためにも


この夢は叶えなきゃいけない夢なの

何があってもね。


だけどさ やっぱり君といっしょがいいな

君と一緒に叶えたいよ



https://youtu.be/J6fYLiOFM8k



どうか君も同じ気持ちでありますように。