こんな日は他の誰かと笑ってるかな〜 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブしたいくてうずうずしてるよ

{993F8F65-DC0F-469F-B9E7-F07425C32FF7:01}

急にこんなにライブしたくなったのは

告知考えてる時と
しょーるーむのBGMと一緒に、妄キャリ口ずさんだ時

君はどんな時恋しくなるの?

{AA1BF042-DB6E-4977-9CEA-A05B57DFBBCC:01}

しょーるーむ自体も自由で自由じゃないようで(無茶振り多い)スキだよ🤗

{23109CFC-C4EC-4CDC-8013-6A1FCE013F88:01}

まひちゃんなえちゃんにバースデーソングをプレゼントしたよ🎂

{8BC266A0-4019-488D-A1A9-2514E2BACB0B:01}

犬みたいなにぁちゃん?にぁちゃんみたいな犬?書いたよ🐱🐶

{9FB5F25D-90F0-4911-9884-FD31352BB9CE:01}


一応アイドルなので自撮りとやらを久しぶりにしたよ🙃久しぶりにお化粧した~🙄
{2BF2E1FD-458E-4DCD-8A25-3301447D477D:01}




{4980BEA5-8805-4716-AE43-B8E957E0AFE5:01}
{9A480C63-2BB8-4B2F-ADB4-A1E55F614947:01}

きみの顔もそろそろみたいから
やっぱり早くらいぶ。はやくはやく😖

全国ツアーも残りわずかで
29の札幌の公演は今なら駆け込みおーけーなので急いでね👌こちらから~



くだらないことなんか思いっきりやっちゃうから面白いんじゃん~