プログ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日もゆめこはレッスンの1日を過ごしましたよ~~💃🏻💃🏻💃🏻

{AF8DAB1C-3CE6-4F7B-B564-9CE0F3D37C41:01}

今日ダンスレッスンで共に戦ってくれた戦友。今日はいーちゃんにかわって夢子を慰めてくれたいいヤツです。

{7EA70981-22AD-4636-9256-E855F004E255:01}

今もこーやって新曲のおもてなでしこの振りをまとめたノート作ってる。(汚いからボヤかした🤐)

ちょっと疲れちゃったからブログで気分転換~ブログもそうだけどお家帰っても出来ることはたくさんあるよね😦

今日はだらけないでやれることぜんぶやってるぞ😣
ゆめこマイペースの気分屋だしめんどくさがりだから、すごく時間の使いからへたっぴなのね~

まひちゃんとか大学で人一倍忙しいはずなのに1日にいろんな予定を詰め込んでやり切っちゃうから凄い、、ゆめこもそういうタイプだったら得なのになぁって🤕

そういえば前にまひちゃんに全部めんどくさくなる時ないの?って聞いたことあったな(夢子は3日に一度はくる)

そりゃあるよ~って、ゆっててまひちゃんも鉄人じゃないんだなぁってちょっとだけホッとしたけど😇

これからもっと忙しくなってもいいようにもうちょっと時間の使い方上手にならないとしんどいよ、、コレ夢子の課題ね~

さてさて明日は久しぶりのしょーるーむ!
画面越しだけど会えるね9時からだよ😖




{017035E0-E72C-44E7-811D-12ECE55E56A9:01}

誕生日だったママと少し電話していました。今日は朝も夜も電話したよ、会えない分電話したよ。
ママは相変わらず親ばかみたいで、今日は結構かんたんにハナマルまでもらってしまいました💁🏻


最近はなぜかしんどい時によくZeppのこと思い浮かべてるよ~

よりによってここで負けないでしょ負けらんないでしょ~みたいな感じでさ、ちょっと強気になるからね😎