楽しく生きる術なんていくらでもあるって | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


パッパカパーン
今日はまひちゃんの誕生日だよ~

{DDCC065A-5396-4F7C-9822-478007FD3371:01}


まひちゃんは見た目天使だけど👼中身は硬派でちょっと頑固でどこまでもまっすぐな妄キャリの中ではお父さんみたいな存在さ👨🏼夢子がサムイ~~😖って言ってるとさりげなくマフラー貸してくれたり🤗あったかいまひちゃんこれからもよろしくね😌

{695A0298-CEF2-4924-9CBD-4C680D59E071:01}

今日も1日おつかれさま~🙃

毎日レッスンが続いてるんだけど
お家帰ってきてからDVDをみるのが最近の日課で夢子の心に潤いを与えてくれています~眠気に襲われるまで映画やらドラマやら耐久でずっと見てるよ😖

花より男子2
ゴシップガール全シーズン

この2つは最近観終わったやつ。

映画だと

神様の言うとおり
ビリギャル
きみに読む物語
シェフ!
ストロボエッジ
花より男子ファイナル
暗殺教室

最近はこのへんをみた🙄

みんなの何度もみかえしたくなるようなオススメの映画あったら教えてね!確実に観ると思う👹

明日は夢子も楽しみにしてた久しぶりのライブだからきょうはもうぶろぐ書いたらゆっくり寝ようと思う~🤐

明後日はサッポロでセミファイナルとな!

君の楽しく生きていく術は?