ゆめこといーちゃんあるある | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近のゆめこは夏らしいこと片っ端からやりくし計画を実行し始めています~

{E466DC25-8E8F-46F4-A384-32103DDEE486:01}





{06ABBBEE-D616-45A2-A7A6-F32A4518DA9A:01}


今日は目も夏しようにきれいきれいしてもらいました~

LDカールで目尻がLCカールで目の中心と目尻が長め

とってもお化粧が楽になるからまつえくは夢子のつよいみかた


うな重もたべたった

{9867398A-B04B-4C65-A86E-5D4BF81B821E:01}


Twitterでテロされたからおかえし


みんなは満喫してる?


いーちゃんと花火したよ~
夏の曲を聴きながらしゅわしゅわぱちぱち~

{58C280E7-E145-4684-AE3F-D88CE9CAFD6B:01}

{18C2D546-5CD8-41E8-90FF-C9DB505D3B07:01}

{B0D599E9-4C4C-4E02-84A7-1452B25252E5:01}


散っちゃう寸前が1番綺麗なのに

いーちゃん落ち着きないから
すーぐ線香花火おとしちゃうんだ勝負にならない

線香花火は切なくて2人に似合わないね



そーそ、どんなブログ書いて欲しいかTwitterで聞いたらいーちゃんとの関係…とかいーちゃんの好きなところとか…ふざけてるの多くって

最近Twitterとかブログとかでいーちゃん絡み多すぎてそろそろみんなも飽きたと思ってたんだけど

そんなに言うならしょーがないなってかんじ


{0D9C901C-06B0-440E-AAB5-CE8EE1977527:01}



いーちゃんとはTwitterとかみんな気づかないくらいこまかくそろえてせーのっていいながらツイートボタン押すやつよくやってる。

自撮りをしてるとよくいーちゃんは邪魔してくる。仲良くなる前からそう。

2人でいる時は自虐を変え歌にして遊ぶのが定番化してきている。日に日に強烈になっていく歌詞。

こーやってゆめこが横でブログ書いてたらいーちゃんは拗ねはじめる。

いーちゃんがブログ書いてるときは、ちらちらどこまで書いたか確認しながら黙って待つ。ゆめこは待つ派?

いーちゃんとゆめこあるある言い出すときりがない~

いーちゃんはくせ者で はちゃめちゃで強烈 一緒にいると退屈しないの。

2人で海いこうねって ネイルし合おうねってたくらみちゅう

夏といえばだけどにぁ生誕がちかいよ~
撮影したよ

{C0B1AC2F-5F5B-4B71-9784-6F0732AC6E74:01}

{C9D470F3-041A-451D-9B1E-E42D72F804AE:01}

ペンキ塗れの斬新すぎる撮影でした⚡️
集合がなかなか絵になる感じに撮れていたはず、、お楽しみに🐷

いーちゃんの誕生日も近いねなに歌お

あ、、北海道もまた行けることになったね!!うれしい

楽しみばっかり増えてく
ちっとも飽きさせてくれないね

明日なにがおこるか分からないから
とりあえず 真面目に生きてみようかな

荷物はここに置いてく

怖いものも捨てるものも守ることもないと言えば嘘になるけどね