今日は1度も蜘蛛を見かけていません | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ

{729CC7E4-DA70-4F49-BCCE-33D3263E207E:01}



いつも良い子にしている夢子は
ガリガリ君アタリを引いちゃったよ


{F3994F75-2850-48F0-BDA4-BA4C9B32AC29:01}

当たりのアイス棒でもらったガリガリ君はいちだんと美味しいね



{3F6DE44E-E9AA-42A6-B133-B388F8499CEB:01}


▲今日の髪の毛はね、夢子にしては珍しいポニーテール


{A228F936-DBE0-4787-97F1-AD3C7C8FB27E:01}

{40056D32-4E26-45BF-8B66-CDDED2329E83:01}

初めて立った日比谷野外音楽堂のステージは

空も新鮮な風もすごく遠くも近くにいてくれた君も色んな景色が見える

声もよく響いて、すごく清々しかった

LIVEはなんだか久しぶりな気がして
珍しく緊張してた、みんなのかおとか声とか聞いてたらいつもすーぐ吹っ飛ぶんだけどね

今日ねファンの人に ゆめちゃんの余裕のない感じ好き って言ってもらったんだけどね

そーなの。私って本当に必死で余裕ないしあんまりかっこつかない、、

私はそんな風にしかできないし、本当は沢山なりたい自分とか、課題だったり沢山あるし頑張らなきゃだけど、

みんなが好きって言ってくれるなら、そこは変わらずにいたいなっておもう

いつもありがとう、君の気持ちも今日のまま変わらずにいて欲しいなっておもうんだ


ゆめこ次第なのはじゅうじゅう承知~

{B61C1D98-0C7B-4E43-8C12-023AD9F342FB:01}


君が欲しい時に欲しい言葉だけかけてあげられたらな~


おやすみ