いーちゃんの好きなとこ、100選 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


おつかれサマーーーー


{9EEA8741-1B31-4364-84A0-C867B0BD6824:01}



今日は羽田空港にてギュウ農フェスでした
~🐮

30分も早めに到着してちょっぴりいーちゃんと羽田空港お散歩してたよ。


きれいに咲いてた~アジサイ。

{456F5F25-ACF0-4FA3-82B7-A2932DF91954:01}

漢字で書くと紫陽花。よめなかった、、
いーちゃんに馬鹿にされるゆめこ😦

今ねえ。いーちゃんとの写真欲しいってゆうからおねだりしたら

{0536F67F-711D-4F61-802A-940AFFC22D3E:01}

だいぶ期待はずれな画像きた、、



{F312F2D8-E068-49E3-9B1B-B572CB548587:01}


ライブはとゆうと
妄キャリはとりをつとめました⚡️

とっても熱いライブだったね、心身共に( ・_・)

今日ね、体力ついたねって褒めてもらえたの嬉しかた


{8AF9A042-1D35-4E65-8EB0-5B7FB402A0B1:01}

明日はおつかれサマー!カフェに、キャストとして出演するよ~めっちゃ急でお仕事してる人は難しいかな😔

でもゆめこはまってるよんっ






いーちゃんがだだをこねだしたのでまたね🙈


はぁ