いん!ふくおか!! | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは夢子やってきましたーー


いん!ふ!く!お!か!

妄キャリも人生でも初九州です👏わあい






今日はまさかの4時半起きだったよっ

朝バタバタするのは世界一嫌なので
張り切ってめっちゃ早起きしてみた🎈🎈


{6D5421FC-C705-4CEA-8C9B-6435F69E0D36:01}




飛行機で約1時間半
ひとっとび~✈️

{52D1A419-A255-438D-8EEF-B854FE2D829B:01}


苗さんも羽咲さんも
飛行機いつもびくびくしてておもしろいよ😦




ゆめこはおそらく飛行機からパラシュートでおりても余裕です✌️

スカイダイビングとバンジージャンプが夢。

あ、はなしそれた笑



さてさてLIVEはというとっ

{CF22F91A-4380-4925-8B4A-2D6CFEC9CBE4:01}

遠征してLIVEすると
やっぱり嬉しいのはたくさんの始めてましてのファンの方と出会えること😊

ずっと会いたかったよーなんてたくさん言ってもらえて、会いにこれてよかったなぁってなったよ!

東京は確かに遠いかもしれないけど
距離とか、いろんな遮るものをこえちゃうほどの、気にならなくなっちゃうほどのパフォーマンスが出来たらいいなぁ😑


やっぱりそーいうのって、動画や音源だけじゃ伝わらないことがたくさんあるから、こーやって遠征してLIVEを体感してもらうことって凄くたいせつ!

東京からついてきてくれたみんなも
今日は本当にありがとうね💕





{17016AB1-8DB2-4F0C-B504-ED5600B676D5:01}


うーちゃんおねえさんが
ゆめこの真似っこしてきた、、😳😳😳てれ



いーちゃんとは今日は双子だったよ😗1部↓
{E73214F2-D3F8-46D5-AE6E-7CEB019FD614:01}


2部まきまきツインテール💕

{65E064C9-3D38-4C7A-A708-C371592C6D1F:01}

{B3702912-F011-4CAA-AC63-642E9631D122:01}






夜は明太子の天ぷらたべたよっ感動のおいしさ、、なみだしました😭


{69B8FFA1-F57F-4AF5-B33C-750B17AB7940:01}


しあわせ🌺🌺このまんまねるよふぁしあわせ☺️☺️





明日もまってるよーーっ