寝ても覚めても19歳??? | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



更新ちょっこと遅くなってしまったけど

ゆめこ19歳になったの!!


{EADE93CA-B01E-4058-9E90-2ED0A94D1137:01}



4月22日誕生日当日にディアステージで始めての生誕祭をすることができました👏

来てくれたみーーんな本当にありがとう😊😊






みんなの前でソロで歌うのは初めてだったし、夢子ジャックは

私よく怖いもの知らずとか言われるけどこのときばかりは1億年ぶりくらいにてんぱってた😠


{7A77DECC-62EF-4923-9F59-64432438BDB5:01}



でもね歌い始めると、いつもの皆のあったかい顔がみえて、

いつのまにか肩の力もぬけてたの😊

見守ってくれてありがとう


けして器用に上手く歌ったり、めっちゃマイペースだし笑かっこはつかなかったかもしれないけど(。-_-。)

でも、きもちは伝わってるといいなって
その一心で歌ってたよ。


{B2E23922-E0B7-41BC-A330-20B2AC594DA1:01}


緑のサイリウム本当にきれいだった。
お花もやっぱり緑がいーーっちばんきれい💚えへへ


{B8B5BC4B-A1C8-4A18-B342-782511FE2145:01}



みんなからのサプライズも。
感激ってあのことだね!!!

はぁ。みんなからの愛さすがに感じちゃった(*^▽^*)



大切な時間をさいて、話し合ったり、準備したり、そういうみんなの姿がなんか想像できちゃって。

なんだろ幸せなきもちでいっぱいだった

みんなは私の誇り😊!!


{4A869545-1D6C-4AA9-A496-1B460684D463:01}

{2913D53B-343C-4179-B2C9-5B9C58801A58:01}

{C5B0BE7F-70C8-4A3D-893B-3246ED02C4CF:01}

一部だけど↑みんなからの手紙💚

凄くストレートに気持ち書いててくれて本当に嬉しかった😦😦

こういう気持ちはもっと頑張りたい!!って直接私の力になるんだよ🙈くじけそうなときはこっそり読みかえして力もらうねっ

心のこもったプレゼントも本当にありがとうね😊


ありがとうの言葉ばっかりでうまっちゃいそうだぁあ。



なんだかまとまりそうにないけど

大人の1歩手前!かな??あれれれ??あっという間にこんなふうに大人になっちゃうのかな(。-_-。)まだ19歳の実感はないです。





変わらずがむしゃらに突っ走るから

怖いもの知らずで飛び込んでいくから

ついて来て欲しいです。




他の誰かじゃなくて君がいいよ😊