乃木坂46さんと、生のアイドルが好き〜 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー🌙


{6FE4BC6B-EC3F-4526-9F51-BCDC7BB34BC4:01}


福岡から帰ってきて

ずーっとみんなと一緒だったから
なんか1人になったしゅんかん

寂しさ倍増してた夢子だよ~😏😏


ってゆっときながら
今日もお仕事だったんだけどねっ

最近メンバーとずーーっと一緒だ
誰よりも一緒にいるっ家族みたい😌

{799812A0-C7A9-483E-83DA-812B8B4CC7E0:01}

伊織とは明日も遊ぶ約束してもーた😭





そーだっみてくれたかなー??
今日出演したニコ生で放送された乃木坂46さんの

生のアイドルが好き

{D1036762-A46B-4847-9D05-6E9AF655ED24:01}


乃木坂さん、完全に妄キャリのテンションに巻き込んじゃったよ😦😦笑




{3AA7A1D4-6577-4AE0-989B-3802AD70B2D2:01}

松村沙友理さんには関西弁教わったり

中田花奈さんと即興でコントやったり😭

はらはらしたけどちゃんとピコピコハンマーつかったった✌️えへ


{60D3C9E1-7EDE-4565-B829-59DFE5F864BF:01}

CDも頂きました😋

アイドルさんあまりわからないけど乃木坂さんは普段から聴くから夢子本日はうれしかった💚💚




明日は妄showタイムもあるよっ!
明日も名前たーーくさんよんでね⚡️⚡️



お布団にもぐって書いているので
あとはiPhoneをとじて目をつぶります👀



{8CBA34E9-7974-4D03-8734-305FFCAF2740:01}