三代目LIVEエントリー抽選結果発表 | OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
登坂広臣ღ❤︎3❤︎ღ
HIROOMI TOSAKA love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
台北演唱會LIVE2Days
京セラドーム2Days参戦します(*´艸`)キャッ♡

1月18日、待ちに待った~三代目LIVEの抽選結果発表…が…しかし、仕事で~夜22時以降にメール見たら~( ̄Д ̄;) ガーン
見事に全滅😭😭😭
周りの友達も全滅😭😭😭
まっ、私と云えば~臣の初ソロLIVE…FC枠で~全滅で…LDHTV枠でアリーナ席が当たったけど…
さすがに~三代目10thAnniversaryの年のLIVEが全滅は~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
取り敢えず…LDHTV枠とEXILEプレミアム枠でエントリーしたけど~今回は、当たる気がしない🥺
でも~絶対に追加公演あるよね?
それ迄に~お金貯めないとだけど…来月2月は~臣隆のLIVEに2days参戦します😅
2019年に当たった人で~今回のLIVEに当たった人居るのかな🤔
某チケットオークションでは、既に高額転売されてるし~Twitterでチケット譲りとかあるけど…詐欺に合う人も居るから~手が出せずに…どんどん高値のチケットしか残ってない😡
確か~チケット高額転売は、法律で違法にならなかったかな?
それでも…そういう人達は~減らないのね🥺🥺🥺
友達も譲りチケットとか探してるけど…席は、FC枠でも悪い時は~とことん悪いから~やっぱり、自力で当てるしかないけど…エントリー出来るのは、全部しようっと💦
それでもダメなら~追加公演発表まで我慢😖
来月のLIVEで~仕事のストレス発散しまくります。
正月休みも無く~年末年始怒涛の超ハード仕事こなして~身体はボロボロだけど…ヲタ活辞められないから~仕事頑張らないと~
今回、三代目のLIVEに参戦出来ない時は~気持ち切り替えて、11年目に掛けるわ💦多分…🙄🙄🙄
てな訳で~今回外れた皆は、パーフェクトイヤーと思ってないかも…1番の推しのLIVEに参戦出来ないなんて~
なんでもかんでも参戦する人達が居るから~倍率も凄いんだよね😣
自分の推しのLIVEだけに~絞ってエントリーしてほしいわ😡


三代目LIVEエントリー抽選結果