2022/01/25 | OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
登坂広臣ღ❤︎3❤︎ღ
HIROOMI TOSAKA love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
台北演唱會LIVE2Days
京セラドーム2Days参戦します(*´艸`)キャッ♡






ØMI ソロLIVEツアー

“ANSWER”

約2年振りのソロLIVEツアー🥰

年末年始と超繁忙期の超忙しい仕事で13日連続勤務😥

身体ヘトヘト⤵︎😣⤵︎

そして~臣のソロLIVEエントリーしようと思ったら~ほとんど、土日😢

サービス業の私には、去年の12月THIS IS JSB

FINAL SEASONS

京セラドーム大阪2days参戦したけど…会社から嫌み言われて~ストレス発散が余計なストレスが溜まるわ😤

で…何も考えずに平日の日本ガイシーホールにエントリーしたら~ほとんど、スマホ📱も触れない仕事だから~今月の6日に1日だけの休みになって…やっと、スマホ📱見たら~ファンミ&リハ観覧付きチケットが当たってた😭😭😭

もう、嬉し過ぎて…臣に過去一近くで見れる👀❓

4月27日.28日2days参戦だけど…ファンミ&リハ観覧付きチケットだから~遠征組の私は、前日の4月26日には~名古屋入りします😅

今から楽しみだけど…会社を4日間休まないとだから~理由を考えなきゃだわー🤔

とりあえず…まだまだ、コロナ🦠←コロナ感染者数が増え続けてるし~無事に臣の世界観が観れますように🙏

ほとんど、更新しない私だけど…👋👋😁