2019/9/30 | OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
登坂広臣ღ❤︎3❤︎ღ
HIROOMI TOSAKA love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
台北演唱會LIVE2Days
京セラドーム2Days参戦します(*´艸`)キャッ♡




昨日、東京で…臣の台北観光大使のトークイベント🥰


8月に台北に行って~台北観光スポットの宣伝用の動画🤭


沢山見れて~シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡な1日でした🤭


臣に会えるまで…後、40日🤩


楽しみだけど…私事で~他に忙しくなるかも🥺


岩ちゃんじゃないけど…正社員になる🤣


今更ですが…ヲタ活動するには、独り身だと…フルパート仕事じゃ~絶対に無理(;´Д`σ)σ💕


その為には、古巣に戻って~正社員になる💦


しかし…引越をしなくては~いけないので…11月にLIVE参戦なのに~忙しくなる😭😭😭


いっぱい、画像載せたいけど…イマイチ良く分かりません(笑)


Instagramは~いっぱいしてるけど…


今年は、臣の初海外…台北演唱會LIVEにも参戦したし~ぼっちだったから~観光も出来てないから~また、台北に行きたいな🤭


とりあえず…明日から~フルパート仕事なので…おやすみなさい😪