Merci  | aoimoriblog

aoimoriblog

スマホから入られた場合モバイル版で表示され一部分は見れる様です。
全体を観る場合はそのままをPC版に切り替えると見れる様です。

 

 

 

 

 

 

 

⇧ホルトガーデンにて⇩

 

娘がお誕生日プレートをご予約

有り難さとお料理の美味しさで

脳内幸せホルモンが

店内〜宇宙遊泳され

 

その勢いにノリ(・・?.。o○

テレパ1に従いʘ⁠‿⁠ʘ

 

帰りの買い出し時

娘と同意し⇩を購入

 

帰宅後娘ちゃん開けて見て

歓喜のかわいいぃ~~💖(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+の

声にビツクリしながら

Σ(゚∀゚ノ)ノ!!ナニナニ

トキメキ期待度アゲアゲ状態で

私も拝借◉⁠‿⁠◉✨

 

 

かわい杉咲はなちゃんです.。o○

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ラブリースギ.。o○

 

 

その後

意識が有るような無いような…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

プカプカフワフワ浮かぶ

 

脳天宇宙遊泳の旅を一週間程過ごし

 

その間

 

過去のブログの手直しをしながら

 

11月25日

 

無事に帰還(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ふと何かお告げ的な

 

テレパ2を満月なりかけ

お月さまから感じ

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

こうして娘さまのお陰有りきで

 

脳内物質が平穏に保たれ

 

ナマステ🙏人生が深くなり

 

そんな余韻に浸かってるヒマナンゾ

 

オカンには1秒もねんじゃね?

 

遣ることサッサと済ませたら?的な

 

息子からのテレパ風がビュービューと

 

脳内に吹き荒れ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

この緩急の有難い陰陽の

 

バランスを下さる我が子二人に

 

改めて生かされているこの命の

 

深謝の思いをどう表現すれば

 

伝わるのであろか…と

 

浮かぶ言葉は

 

いや

 

浮かび続けていた言葉は

 

「sunao」

 

一つだけだった

 

我が生まれた日が有るお陰で

 

我が子の命が誕生した

 

 

過去と言う全てのはじまりと

 

今と言う現(うつつ)と

 

未来と言う希望に

 

やっと深から

 

素直になれた事が

 

一年前より成長した事

 

そして

 

好きな事に

 

真っ直ぐに進んでいた

 

40年前を

 

思い出した

 

 

友人が自分の内情をつたえてくれながら

 

教えてくれたヒーラーさん

 

さりげ無く勧めてくれたその人の

 

潜在的ヒーラー気質を私は

 

一年前に出会った時から感じ

 

1年後にその思いが確信に変わり

 

その人が教えてくれたヒーラーさんの気も

 

スッと違和感無く

 

何処か懐かしさも感じながら

 

お手引を頂いているこんにち

 

その後

 

無意識の潜在的意識が探していた

 

本当に自分の事を思ってくれてる人は

 

何も言わず黙って見守り続けてくれている

 

それが誰なのかが解って来て

 

信じたい人を信じ続ける気持ちを取り戻せ

 

自分自身を信じる気持ちも

 

取り戻せた

 

 

 

merci。

 

 

 

 

 

 

 
HP
 
 
ナマステ🙏