スキーの話・・・つづき | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

2月にスキーデビューをした私下矢印



今季、もう一回行きたい!という坊ちゃんの願いを叶えるべく、3月第1週に行ってきました雪だるま


が、3月ともなると、かなり空いてるのね
土曜日だったのに、結構空いてました
そうね・・・山の上の方は山肌が見えるほど雪が溶けてるガーンので、上級コースは閉鎖されてました


なので、私も何回か練習した後に、リフトに挑戦してきました
いつも板を抱えて雪山を登って少し滑るだけなので、すぐ滑り終わっちゃう泣と嘆いてるのと、足で登るのは体力を消耗するので、疲れるよね


まず私がリフト挑戦して乗れるか、滑れるか検証
いやー、初めてのリフト怖かったアセアセ安全レバーがない方に乗ってしまったので余計に怖い
別のリフトは付いてたので、次からそちらに


何回か練習して坊ちゃんなら滑れるコースだけど、何かあっても私は助けれない笑いどうする?と坊ちゃんと相談して、リフト乗ってみたい!!初リフトキラキラ



最初はやっぱりちょっと怖いと言ってたけど、何回か乗ってるうちに慣れてきたよ


上からでもスイスイ滑っていく坊ちゃんに相変わらず、おいていかれる母滝汗

めっちゃ、ゆっくり滑ってるので、なんでそんなにゆっくり滑れるの?って言われました笑い泣き


よくよく考えて!!私スキー2回目なのよ!!それをリフト乗って頑張ってるんだよ!!

まあ、最後は少し慣れてちょっと早く滑れるようになりました



今季はこれで終わりだね

リフトは楽で楽しかったようで、次は最初からリフト乗るそうですウインク