初訪問★キャナルリゾート | Happy Rails★go ahead

Happy Rails★go ahead

パパと7歳の息子とのんびり過ごしています
子供ネタが多いですが、気まぐれにまったり書いてます

いつも訪れるスーパー銭湯は『楽スパ』さんなんですけど、たまには違うところに行ってみようとなりまして・・・


今回は中川区にある『キャナルリゾート』さんに行ってきました爆笑




リゾート感たっぷりの装飾でございますやしの木




岩盤浴を利用すると、ラウンジが利用できるんですけどね



毎回、岩盤浴を通って、この通路を抜けて上矢印2階、3階に上がるとやっとラウンジに着きます




ソファーやハンモックがあって、ゆったりできるんだけど,お風呂行ったり、レストラン行くのに、毎回あの岩盤浴エリアを横切らないといけないのが、ちょっと大変でしたアセアセ




上矢印坊ちゃんが1番気に入ってた蜂の巣みたいな岩盤浴

個室岩盤浴なんだけど、2人でぎゅうってなりながら使ってました笑い泣き





上矢印ストーンの敷かれた岩盤浴

楽スパは、小学生以下は利用禁止なので、初めての岩盤浴に浮かれる坊ちゃん




上矢印テントサウナもありました

仕方ないんだけど、テントはカビが発生するよね滝汗



色々初体験できて坊ちゃんも楽しかったようです

しっかりいい汗かきましたキラキラ



レストランもメニュー豊富で悩みますもやもや

どれも美味しかったです



難点は移動がなんかしんどい

ラウンジは一階以外にお手洗いないし、マンガコーナーも別館にあるし




でも、またお世話になると思います音符

ありがとうございました



キャナルリゾート 右矢印 公式サイト