ただいまぁd=(^o^)=b | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
関東地方…午後からの雨は
ものスゴかった様ですねびっくりアセアセ

都内に居たにも関わらず
全く雨にもあたらず
見る事も無く~(笑)
上手く移動して
来ましたぁ(^-^)(笑)

今日の一ヶ所目はぁ
町田・鈴木楽器店さん

お邪魔したのは~
約6年振りでしたぁ(o^O^o)


おっ!看板発見!!

久しぶりのお邪魔に
ドキドキでしたぁ(^o^;)


外は猛暑でしたが~
沢山のお客様に
囲まれてのキャンペーン♪
とっても楽しい時間でしたぁラブラブラブラブ
ファミリーも来てくれて~
嬉しかったなぁ( *´艸`)


スタッフの皆様とぉハートハートハート
久しぶりにお会い出来て
何だか感激でしたぁ音符Wハート音符


(笑)(笑)(笑)

アイドルポーズのハートハート
教えて貰ったのは良いけど~
全然出来てないよぉガーンガーン
指が硬いらしい(涙)
出来たら可愛いのになぁ(涙)
今日からお酢飲もっニコアゲアゲ↑↑
出来る様になったら
初お披露目しますね~( *´艸`)(笑)

鈴木楽器店サマ
大変大変お世話になりましたぁ♪
久しぶりでとっても懐かしく
有り難さいっぱいの
キャンペーンでした\(^o^)/

続いてはぁ
赤羽・美声堂さん♪

この移動中に
雨がスゴかったんですね泣汗

お越し下さった皆様
足元がびっしょりに 
なっていたり…
体が濡れてしまっていたり…
そんなになってまでも
お越し下さって…
心から感謝ですね(涙)(涙)


大いに大いに盛り上がり
大きな「優ちゃ~ん」
コールがとっても幸せでしたLOVELOVELOVE

地元に近いせいか
地元に帰って来たかの様な
温かさでしたラブラブラブ


大変お世話になりましたm(_ _)m


大ママさん・社長さん・ママさん

変わらず大ママさん
お元気で~私もいっぱい
元気を貰って来ましたぁ音符いい~音符

いつもいつも
本当にありがとうございます☆
今日も大変お世話になりました爆笑ブルーハーツ

明日は~
キャンペーンラスト日~!!!
最後は~
①小岩・音曲堂さん
13:00より

②中野・名曲堂さん
15:30より

ラストだぁ照れキラキラ

明日も皆さんと楽しく~(^ω^)
精一杯の「伊八」さん
届けて来ま~すキャッ☆ハートきらきら