有終の美(笑)(笑)(笑) | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
あぁ~おーっ!あせる
今日で8月も終わりだぁ(´;ω;`)汗

そして~新曲♪
「波の伊八」
「美月のサーフィン音頭」
下町レコード店
新曲キャンペーン
無事に全て終了して
来ましたぁ嬉しいwハート

最終日の今日は~
小岩・音曲堂さん♪


雨の中でしたが~
室内なので安心(o^O^o)(笑)


でもでも~
足元の悪い中~
沢山の皆さんに
お越し頂けました~(^-^)v

岩手からもファミリー
参上でした(笑)おねがいラブラブ


浴衣もこれで見納め~
夏が恋しくていつまでも
浴衣を着ていましたぁ(笑)LOVEビックリマーク2


今日も大変お世話になりましたぁ
m(_ _)m
またまた沢山の励ましに
とっても嬉しかったですチューキラキラ

そして~そして~
大トリになりますキラキラてへ

中野・名曲堂さん♪


またまた~素敵な飾り付け( *´艸`)


今日は~最後にふさわしく
ビックリする程
満員のお客様でしたぁハートキラキラ☆ハート
有り難いですm(_ _)m
お陰様でいっぱいいっぱい
盛り上がり~最高の夏の思い出~♪
美月の夏が終わりました…(^ω^)


いつもいつも
素敵なプレゼントを本当に
ありがとうございますm(_ _)m

そして沢山お世話になりましたぁ爆笑

今回各レコード店さん
キャンペーンにて
本当~感謝の気持ちしか
ありませんm(_ _)m
有り難い事に~
皆勤賞の方もいらっしゃり
それに~嬉しいお言葉を
沢山かけて頂けましたハート②ハート②ハート②

益々頑張れるパワーを
貰えましたp(^-^)q

明日からは9月!!
地方キャンペーンも入って
来ます!!

気を抜かずに~
パワーアップで 
頑張って行きま~すどっきゅんwハート☆

ノッテケ~♪ノッテケ~♪