始まりましたぁ~d=(^o^)=b | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
昨日より都内レコード店さん
♪キャンペーン♪
スタート\(^o^)/

まずビックリ
スタートはやっぱり
地元・蕨市の
「ミヤコレコード」さんっラブラブラブ

新曲が出る度に縁起良く
トップは地元ミヤコさんを
スタートにさせて
頂いているんですo(^o^)o


(笑)蕨駅キャッ☆ハート

地元よぉ~\(^_^)/
ただいま~ケアベア グリーンアップ音符

そしてそして~


こんな所にも美月( *´艸`)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー☆
この場所は~美月が
アルバイトしていた
ドラッグストア爆笑かえちゃんへ
何とっ!!
ミヤコレコードさんの
目の前o(^o^)o
実は~バイトをしながら
先輩方のキャンペーンを
チラ見していたのであります(笑)
m(_ _)m(時効かな(汗)(笑)

働いていたからと…
こんなにも宣伝をして下さり~
染々と…あぁ~
本当地元って良いなぁううううううううう
温かいなぁ…って始まる前から
ジーンと来てしまいましたえーんアセアセ

スタートすると
お店の中には
満員のお客様~(*´ー`*)


電車に乗ってるみた~いo(^o^)o


昨日はスタートなので~
新しい浴衣で~すウインクブルーハーツ
花束も頂き
温かいご声援も頂き
益々頑張れる
パワーを頂けましたぁ(^-^)/


ママさん・社長さん
いつもいつも
気に掛けて下さり
本当にありがとうございますハートきらきら

ママからのご褒美は
最高の幸せでした(*^.^*)

大変お世話になりましたぁm(_ _)m

続いて~
東十条・ミュージックショップ
ダンさん♪


久しぶりに店頭での
キャンペーンでしたぁ照れキラキラ
夕方だったので多少
陽射しは和らぎましたが
皆さん…汗だくでの
応援でしたぁ(^o^;)


多くの皆さんに
集まって頂けて
嬉しかったなぁ( *´艸`)


いつも元気で明るい
ダンママさんラブ目wハート☆
沢山沢山のお誉めの言葉に
感謝感謝でしたm(_ _)m

そして~二日目の今日(^-^)
錦糸町・セキネ楽器店さん
ちょうど一年前も~
この日だったんですラブラブラブ
ただ~一年前は…
台風の中でのキャンペーン
でしたが…
今日は打って変わって
良いお天気~晴れキラキラ
…と言うより猛暑ですね(笑)
店頭でのキャンペーンだったので
皆さん「暑い暑い!」f(^^;
言いながら~大きな声での
声援&掛け声に
美月も汗びっしょりの中
完全燃焼のキャンペーンでした(笑)
\(^_^)/


こんなにも沢山のお客様♪
本当~暑かったねぇきゃっきら汗
最後までお付き合い頂き
有り難さいっぱいでしたぁハートかおハート

セキネ楽器店さん…
社長さん・ママさん
息子さん(o^O^o)
今日もぉ~大変大変
お世話になりましたぁm(_ _)m

続いてはぁ~(*^.^*)
亀戸・天盛堂さん♪
こちらは~店内なので
快適快適~チュールンルン


大勢の皆さんのお陰様で
またまた~盛り上がって
来ましたぁ♪♪ハート♪♪


ママさん・社長さんと…
いつも~
ママさんずっとずっと
後ろでニコニコしながら
見守ってくれているんですにっこり星

有り難い思いで今日の
キャンペーンも無事に
終えて参りましたぁケアベア ピンクハート②

明日は~
12:00より
町田・鈴木楽器店さん
15:00より
赤羽・美声堂さん
で~すおんぷあげおんぷ

お近くの皆様~
是非!!
お待ちしておりま~すラブラブ!ラブラブ