遅くに…登場ですm(_ _)m | 美月 優「笑いと涙の奮闘記~明日に咲かせるのぞみ花~」
日付変わり…昨日のご報告~!!

昨日は~住吉神社にて~
「住吉神社まつり」
ゲスト出演して参りましたハートニコーハートとキラキラ

元住吉の駅からず~っと
屋台が並んでいて
もぉ~人・人・人(^ω^)
盛大なお祭りでしたぁウシシラブラブ


美月の前には…
バルーンやマジックショー♪
スッゴい盛り上がりで
出番が来るの不安でしたが…
ファミリーも駆け付けて
下さり~しかもお客様も
最後までお付き合い
頂いたお陰様で
大変~盛り上がって
来ましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)


やっぱり!!
サーフィン音頭♪
盛り上がりますねぇ( *´艸`)

大好きっハート2ハート2ハート2


スタッフの皆様~
大変お世話になりましたぁ
おーっ!ビックリマークおーっ!ビックリマークおーっ!ビックリマーク

そして~o(^o^)o
いよいよ今日からはぁ
下町レコード店
新曲キャンペーンが
スタートしま~すにへ音符キラキラ

まずは~( *´艸`)
やっぱり~
地元の地元!!
埼玉県 蕨市の
ミヤコレコードさんより
出発です(笑)
12:00~スタートにっこり星

その後は~
北区 東十条
「ミュージックショップ ダン」さん
15:00からです\(^_^)/

お近くの場所がありましたら
是非~遊びにいらして下さいませ
m(_ _)m

ではでは~
今日も頑張るぞぉチュー音譜

まずはっ!お休みなさ~いzzzあせる