黒門先生との出会いが全てを変えた


 

前回の記事の中で、

貧乏生活をしているのに

お勉強代(本代)2万円って?と

不思議に思われた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

どうしたらこの状態から

脱出できるのか?

 

 

 

インターネットの記事や本を読んで

必死でその答えを見つけ出そうとしていたからです。

 

 

 

・精神論

・心理学

・スピリチュアル

・占い(風水や開運術など)

など、様々な本を読み漁っていました。

 

 

 

図書館にないものもあったので、

それらの本を片っ端から購入していました。

最後の方は、月5万円ほど使っていたと思います。

 

 

風水師黒門

 

 

母は、私が必死で道を探していることに気づいていて

一切口を出さずに、この状態を黙って見守ってくれていました。

 

 

 

何故、この本の中に

スピリチュアルや占いの本があるかと言うと

以前母から言われた

「運が悪くなる家に住まないようにしなさいよ!」

という一言が脳裏に焼き付いていたからです。

 

 

 

思い起こせば小学生の頃

占いが好きでトランプ占いをしたり、

タロットを買って遊んでいました。

 

 

 

アメリカに行って現実主義になり

不思議な世界から遠ざかっていた私ですが、

体調を崩し全てを失った私は

藁にもすがる思いだったのです。

 

 

 

占い師の方にも相談をしたことはありますが、

「3年後に〇〇方位に引っ越しなさい」

「今は動くときじゃない」

「徐々に運が開けてくるから待ちなさい」

その様な助言ばかりでした。

 

 

 

今、苦しいのに!!!

だから相談してるのに!!!

 

 

 

なんらかの解決策を提案してくれる

占い師さんに辿り着くことはありませんでした。

 

 


そして、

色々な本を読み漁っては

実践する日々。

 

 

風水師黒門

 

 

ひとりでお伊勢参りに行って、全ての神社を参拝。

しかし、タクシーを使うお金はなかったので

全て歩いて周りましたが、

一向に光は見えませんでした・・・。

 

 

 

上司からのお誘いで社会に復活後


 

元上司からのお仕事のお誘いを受け、

引きこもり生活から脱出した私は、

本格的に占いの勉強を始めようと決心!

 

 

 

そして同時に引きこもっている最中に勉強していた

タロット占いを使い、

MyBirthdayの占い師サイトに登録して

メールでの無料鑑定をはじめました。

 

 

風水師黒門

 

 

その後、MyBirthdayの有料鑑定に登録。

2回ほど雑誌に読者からのご相談に

回答する記事も書かせていただきました。

 

 

 

そして、自分でホームページを作り、

個人鑑定を行う様になり、

数年後には、占い業だけで生活が出来るようになり、

プログラマの世界から足を洗いました。

 

 

 

そんな中、色々な占い師さんの所に通って、
他の人は、どんな風に占いをしているのか

観察しに行った際に
「占いの基本は易よ!!」と言われ、
次の日に占術本専門店の原書房さんにでかけて

初心者向けの易学の本を探していました。

 

 

 

「何の本を探しているの?」と

店主に聞かれて説明をすると

「この学校安くてちゃんと教えてくれるよ」と

易学専門の学校を教えられました。

 

 

風水師黒門

 

 

家に戻り、すぐに紹介された学校に電話をして、

次の週から学校に通いはじめました。

 

 

「易」だけで2年。

他の占術も、短くても1年はかかります。

 

 

しかも、なんかしっくりこない。

初級だけを学んでいる気しかしない・・・。

本読めば分かるじゃん?

そんな内容ばかりでした。

 

 

 

これって、このままだと

お婆ちゃんになっても

私が求めているところまで

辿り着けないんじゃないかな?と

少し不満を募らせ始めていました。

 

 

風水師黒門

 

 

この学校の先生の中で1番知識が豊富だったのが

黒門上級認定インストラクターの先生でした。

 

 

もしかして黒門先生に習えば

私の望んでいることが学べる?そう思い

どなたでも受講可能と書かれていた

「測字」の講座へ申込をしました。




測字とは、漢字から卜占をする中国の占いの方法です。

今思えば、よくもまぁこんな

マニアックな占術からスタートしたな風水師黒門

と言う感じですが・・・

 

 

 

たった2日間の講座なのに

今までとは違う濃い内容でした。

 

 

卜占(ぼくせん)とは、

その時に起こっている事件・事象・事柄などを占う方法のことです。

 

 

 

黒門先生の授業を受けて占術の世界へ激ハマり


 

2日間の講座を終え、

黒門ワールドに惹きこまれた私は、

 

 

 

その夜に、

風水・四柱推命・奇門遁甲の講座に申込をしました。

 

 

 

実際に講座を受けてみると、

今まで1年がかりで習っていたことを

たった2日で教えて貰える速度の速さ!!

 

 

 

そして、他の学校で教えてることって

黒門先生のテキストの初級の途中までじゃん風水師黒門

という衝撃と同時に、

今までの時間は何だったんだ・・・風水師黒門

と思いました。

 

 

 

まぁでも、中国占術の基礎知識を

以前の学校で習っていたので

他の方よりは授業に付いていくことができ、

みなさんが、同じ授業を2回~3回受ける中

1回授業を受けるだけで済みました。

 

 

風水師黒門

 

 

即効性と確実に効果のある中国占術を追求する

黒門ワールドにハマり過ぎて、

最初の3年で殆どの講座を受講しました。

 

 

 

講座を受けるたびに自宅と自分で実践!

あーでもない、こーでもないを繰り返し、

3回ほど自宅の模様替えをしたので、

最終的にベッドを捨てて布団にしました 笑。

 

 

 

最初は、友人や知り合いの自宅や会社で

無料で風水鑑定をさせてもらい、

効果がちゃんと出る風水処方が出来るようになり

プロフィールを占い師から風水師へと変更しました。

 

 

 

私が風水師になった理由

 

 

 

それは、

・自分の運気を上げたい

・二度とあんなどん底な人生を味わいたくない

・人生を安定させたい

 

 

 

と、自分の運を上げることに

必死になった結果なのです。

 

 

 

今の私の運気は、

どん底の人生だったころよりも

更に悪い時期です。

 

 

 

それでも、

最高の伴侶に恵まれ、

体調も仕事も順調で、

平穏無事に暮らしていられる。

 

 

 

そして、

風水と開運術をある程度修得した後の私の人生は、

この50年間の人生の中で1番穏やかで恵まれています。

 

 

風水師黒門

 

 

これこそ、効果があり即効性がある!

そう言える真実なのだと私は思っています。

 

 

 

最後に、

いろいろと遠回りをしているように見える人生ですが、

・アメリカに留学したこと

・夜の仕事をしたこと

・プログラマになるまでの過程

・プログラマになってからの激務

・20代前半での結婚と離婚

・引きこもりどん底人生

・パソコンを使っての仕事

 

 

 

全てが現在の仕事の役に経っています。

無駄だと思えるようなことも

結局、何一つムダではありませんでした。

 

 

 

今は人生80年~90年くらいあります。

長い人生、転ぶこともありますが、

いろんなことを経験して成長していくのだと思います。

 

 

 

終わり。

 

風水師黒門カリスマ風水師黒門先生と出会い風水効果の出せる風水師になるまでの私の人生①

風水師黒門カリスマ風水師黒門先生と出会い、そしてお付き合い~夫婦へ【続編】

 

風水師黒門

 

風水師黒門風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

風水師黒門風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水師黒門奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水師黒門監修:美槻衣伽【2022年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

風水師黒門美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

風水師黒門陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水師黒門本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水師黒門図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

風水師黒門風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラですプログラマになるまで

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水師黒門風水での梁の処理方法と隠し方対策
風水師黒門簡単に開運!!奇門遁甲(時盤)での方位取りの方法
風水師黒門部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水師黒門玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
風水師黒門ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
風水師黒門風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました