奇門遁甲(日盤)は、必ず徒歩?

【ご質問】

奇門遁甲(時盤)での吉方位取りの移動は、でも大丈夫ですか?

徒歩との効果の違いは何ですか?

 

 

はっきりいって、

このご質問に関しては

徒歩でないとダメです!とも

車などでも大丈夫ですよ!とも

言い切ることはできません。

 

 

なぜなのか!につきましては

▼こちら▼の記事をご覧ください。

奇門遁甲(時盤)での移動の際、必ず徒歩ではないとダメですか?

 

奇門遁甲の効果

 

 

  タクシー(車)で移動してみた結果

 

車・バス・自転車・バイクなどでの

吉方位取りでも

直線距離で20分先まで向かえば

効果はでるようです。

 

 

 

ただし、直線距離で20分先なので

曲がったり迂回する必要がある場合には

30分先まで車を走らせてくださいね。

 

 

 

これは、1人のクライアント様が試してみて

吉効果が出たとのご報告頂き分かりました。

ただ、他の方からは

まだ、このようなご報告はありません。

 

 

 

奇門遁甲の効果目的地へのまっすぐな道がなくて辿り着くためには迂回しなければいけません

奇門遁甲の効果奇門遁甲(時盤)での吉方位取りって、何分歩いて、何分滞在するのが正解?

奇門遁甲の効果目的地って建物の中と外で効き目に違いはあるの? 

 

奇門遁甲の効果

 

 

  自分自身でも知らずに効果を体験

 

その日の私は、時間がなくて

自宅から直線距離で20分先のご訪問先まで

タクシーで向いました。

 

 

 

Goタクシーで自宅までタクシーを呼んだので

自宅から直接向かっています。

 

 

 

その時は、遅刻しそうだったこともあり

「たまにはいいや!!」

そう思ってしまいました。

 

奇門遁甲の効果

 

そしてその日私は

ご訪問先で走って

思いっきり勢いよく

壁に激突しました。

 

 

 

メガネをかけているため

鼻パッドが顔に食い込み流血笑い泣き

メガネが少し曲がりました。

 

 

 

私は最初「痛い」しか思わなかったのですが

クライアント様から

「先生!!血がでてます!大丈夫ですか?アセアセ

と言われて・・・

 

 

 

鏡で自分の顔をみて

初めて流血に気が付きました。

 

 

 

そして

あ・・・

これは痛いはずだぁぁぁー

 

 

 

でも、メガネが壊れなくて良かった~。

目が悪すぎるため

買い換えたら10万超えるんです真顔

 

 

 

奇門遁甲の効果奇門遁甲での吉方位、なぜ書いている人によって吉方位が違うのか問題について

奇門遁甲の効果奇門遁甲(時盤)で、もしかして方位取りの後に家に戻ってませんか?

奇門遁甲の効果奇門遁甲(日盤・時盤)吉方位取りで「効果が出る人」と「出ない人」の違い

 

奇門遁甲の効果

 

 

  後で確認したら、血が出る怪我をする大大凶方位だった

 

その日、自宅に戻り

旦那様(黒門先生)に盤を見せて

このことを伝えてみたところ

 

 

 

「また、綺麗にそのまま効果でたね~ 笑」

言われました。

 

 

 

私が自宅を出たその日その時間帯は

全方位大大凶でした。

 

 

 

その中でも

中間ぐらいの大大凶方位へ

向かってしまっていたんです。

 

 

 

奇門遁甲の効果奇門遁甲の吉方位取りは、なぜ朝家を出るときにした方がよいのか

奇門遁甲の効果奇門遁甲(時盤)で吉効果をしっかりと出すためには太極が大事 

奇門遁甲の効果本当に効果がでる正しい奇門遁甲での吉方位取りのやり方

 

奇門遁甲の効果

 

この時、はじめて

車・バイク・自転車・バスなどを使っても

かなり先まで行ったら効果あるんだなガーンっと

実感しました。

 

 

 

吉作用よりも凶作用は出やすいので

より分かりやすく効果がでました。

 

 

 

お陰で、このくらい先へいったら

徒歩じゃなくても効果が出る!と

いうことがはっきりしました。

 

 

 

車など徒歩以外で吉方位取りをする方は

直線距離で20分先まで行ってくださいね~!!!

 

 

 

この日を境に・・・

「まいっか!!」は、やめましたグラサン

 

奇門遁甲の効果

 

奇門遁甲の効果風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲の効果風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲の効果奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲の効果監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

 

奇門遁甲の効果陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

奇門遁甲の効果本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

奇門遁甲の効果図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

奇門遁甲の効果風水・開運 YouTubeちゃんねるはコチラですトイレの風水

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

【人気記事ランキング一覧】 奇門遁甲の効果風水での梁の処理方法と隠し方対策
奇門遁甲の効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
奇門遁甲の効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
奇門遁甲の効果寝室の風水|ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
奇門遁甲の効果固定の方位に〇〇を置くと良いというお手軽風水に騙されるな! 
奇門遁甲の効果自分で出来る浄化方法|クリスタルチューナーでの浄化の使い方と浄化音楽