コバ情報 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

昼食時携帯を見るとメールが届いてました。
「明日のJ-Sportsオリ楽天の解説、コバみたいですね!」と。

慌ててミスチルファン1974さんのブログへ繋ぎました。
“僕らにとってはこっちですからね!”
(このひと言、嬉しかったです)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』の
プロ野球解説者一覧 CS放送 J-Sportsに ※2006年より就任とあります。

1月16日のブログにも書いた気になっていたこと・・・
コバの消息でした。

ユニを着て欲しい、もう一度投げる姿を見たい・・・
そんな思いは叶いませんでしたが
“解説”という野球に関わる仕事ができるということは良かったのでしょう、ね。

たぶん初仕事の明日の試合、降水確率が高いです。


☆☆追記☆☆
やっぱり雨天中止になりました。
これからはJ-Sportsの解説者をチェックしなければ。
ぜひ日ハム戦での解説をお願いしたい。(目的は一人だけだが)

その目的の彼は今日も今日とて「リリーフ捕手」。
福岡ではとんでもない試合になってます。
 

 

【この記事へのコメント】

 

>コバ
本当に残念です・・・。
でもなんだかちょっと楽しみでもあります。

>中嶋
今日も「抑え」でハイタッチですね。
そして打席はいつ回ってくるのでしょうか・・・?

Posted by 女郎花。 at 2006年04月15日 23:18

 

女郎花さん
お母様の制止を振り切って行かれたのに残念ですね。
私が家を出た11時頃は傘がなくてもいいぐらいの小雨だったからちょっと期待したのですが、
整骨院を出た1時過ぎにメールを見てがっかり。

解説する時は取材でグランドに出てないかなあ、っていう楽しみもありそう。

福岡の12回裏、小心者の私は試合を見ることができず、
録画にしてネットをウロウロしてました。(^_^;)
プロ野球史上初の(意外にも)継投ノーヒットノーランだったとは。
HPの中嶋さんの記録を更新しなければいけないのですが・・・

Posted by M at 2006年04月16日 01:01