雑誌「韓国TVドラマ」で特集 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

「1%の奇跡」ファン必見の雑誌です。
私は即買いました。
「ドン君坂道を下がる車を手で止める」エピソードなどがあり。

カン・ドンウォンやジョンファちゃんだけでなく
イ・ビョンウク(テハ役)やテハ母、キム・スンミン(ヒョンジュン役)に会長、
そしてそしてタヒョン兄役のキョンジュンも爽やか笑顔です。

なんと雑誌編集部が取材を諦めながらも除隊日を聞くと2週間後。
除隊後3週間の彼へのインタビューになったそうです。


韓国男優にとって2年の兵役は恐ろしいブランクになるそうで、
彼もまたこのドラマの反響で終了後にいろいろ出演依頼があり、
チャンスと思いきや急遽兵役に就くことになり辛い決断だったそうです。


なので「1%-」のおかげで海外の雑誌から取材依頼が来て
驚きとともに感謝していると。
今後の彼の活動に注目です!

またチャン・グンス監督のインタビューも興味深いものでした。
何故カン・ドンウォンだったのか、
何故「32歳」の設定だったのか等など。

一緒に特集されているのが「頑張れ!クムスン」
主役は1%でヒョンジン役のハン・ヘジン。
このドラマは全く知らなかったです。
というより「1%の奇跡」以外ほとんど知りません。(^^ゞ

さて今日からWOWOWで「1%の奇跡」が平日毎日(午後4時)1話ずつ放送。
最初を見ていないから忘れないように録画しなくては。

それから、最近ネットで韓国のサイトを見たりするので
翻訳ソフト「韓流インターネット」を買っちゃいました。
一番安い翻訳ソフトで、時々???な訳もあるけど
全くお手上げ状態だったからましです。
韓国語入門の本も買ったりして、ああ何処までハマるんだぁ。