今季1号のHR! | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

えーっとえ~っと去年はなくて・・・その前は2002年以来です。
DVDの残り時間は2時間しかなかったけどなんとか時間内に録画でき映像を見ることができました。

それからそれから岩チャンに並びました。(投手と比べてどうするや)
日ハム公式サイトより
※ 「えっ、今誰が打ったの?うっそ~」とスタンドの歓声を聞き、ブルペンからベンチ裏のサロンまで走ってきたのは岩本投手。「ナイスパワーです!」と祝福する同投手に中嶋捕手、「これでやっとガンちゃんに並んだよ(笑)!」???何はともあれ、とても微笑ましい光景でした。

ライオンズが勝って3位に上がりました。
どうかこのまま最後までキープを。
今日は先発全員安打。特に栗ちゃんに花丸。(^_^)v

え~っと大ちゃん(加藤のほう)。。。被HR orz
北川のキャッチャー姿見たかった気もするが・・・(ええい、情けは無用じゃ)

サネちゃん、第一子(長男)誕生おめでとう!。


こんな日のあるニュース

生き残りへ楽天最終テスト
 2軍教育リーグ「フェニックス・リーグ」が楽天ベテラン勢の生き残り最終テストとなる。略。。。田尾監督は、来季の戦力として見極め切れなかった2軍のベテラン勢を同リーグで実戦チェックする方針を明かした。


 「特に投手陣は先発を若手に切り替えたので、1軍でチャンスを与え切れなかった」と説明。残りは9試合で、このまま1軍昇格できずに終わりそうなベテランは、紀藤、川尻、小池、高村、小林、河本、小倉らがいる。
コバの名前があるじゃん!12日に下で投げてるし19日の神戸は・・・それでも待ってるよ。

 

 

【この記事へのコメント】

 

こんばんは。
中嶋捕手、ようやく1号出ましたね(祝)
公式サイトも「微笑ましい光景でした」という
まとめ方は如何なもんでしょうか(笑)

「最終テスト」前に神戸で・・・とは
いかないんでしょうかねぇ・・・。

Posted by 女郎花♯12 at 2005年09月15日 00:01

 

>「微笑ましい光景」
ダッグアウトレポートならまだしも試合後のコメントですからねえ。
しかもハムはプレーオフへかなり厳しい現状。

'02年以来ということで、「もしや?」と思ってましたらやはり9月23日GS神戸でした。
3塁側内野自由で観戦していて、実は不覚にもそのHRにポロッと涙してしまったものですから(^^ゞ

コバ・・・
神戸で見たい。切なる願いです。
「神戸」だからこそ・・・

Posted by M at 2005年09月15日 01:17

 

河北新聞をチェックしなければ(号泣)
宮地のようになってくれれば…

Posted by M at 2005年09月15日 19:35

 

まさしく号泣です・・・。
神戸、神戸だなんて我侭言いません。
どこでもいいです。
野球を続けてください。

Posted by 女郎花♯12 at 2005年09月15日 22:56

 

>女郎花#12さん
ユニの色が変わってもマウンドへ戻ってきてほしい。
今思うことはただひとつ。
Posted by M at 2005年09月16日 00:05