ダブルスコア | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

L4-M8  F2-Bs1  E3-H6

各試合ダブルスコアでした。

ライオンズは西口で、13の貯金を作ってくれていた投手にいうことはない。たまにはこういう日もあることで6回を4失点でなんとか踏ん張ってくれたのだが、中継ぎ陣が・・・

(西口に甘い?)まさか西口さんなので出番はないだろうと思っちゃいないだろが。

管理人は整骨院(その後昼食)→眼科(コンタクト購入)移動距離電車で1時間。

携帯が使えるとこではこまめにチェックをしていたのだけど。

 

帰宅後は録画していたハム戦で中嶋さんが盗塁を刺した場面を何度も見てはにやけてました。(^^ゞ 大西のスタートが悪かったらしいけどナイススローイングで、おまけに金村のよけ方が笑えて(そんなに屈まんでもええやん)


あと加藤対中嶋。DVDは「中嶋捕手」しか残さないのだけど「打者中嶋」も残しました。はい、私のDVDは編集され試合内容が分からなくなります。