静岡最高気温19度☀️
暖かく!?暑かった!!

まずは


 
大谷翔平選手

ロサンゼルス・ドジャース

🎊🎊🎊おめでとう㊗️🎊🎊


朝から

大谷選手のコメントに涙し

ドジャー・スタジアム🏟️に

応援に行くぞ〜✨✨✨




楽しい想い出

大谷翔平選手見習って
私も努力の人になるぞー2024グラサン




今日はいいスタートにラブ

わたしは

久々の朝コメおねがい
最近、夫が体調不良だったからね🤒


これこれおねがい




今日はいまから

年納め旅に行ってき〜おねがい



浜名湖へ



行きたかったのは箱根や湯河原でしたが

12月は何度も申し込みしても取れなくてショボーン

近場の浜名湖で美味しいものを食べよう会に✨

楽しみ〜おねがい



今のシーズンはこんな感じでした


日が暮れるのが早いですね

まだ17時前キョロキョロ



【夕ごはん】17時スタート


私は久々の鉄板焼き

最近は行く機会もなくえー今回のメインですね



高級なシャンパン🥂たまにはね🍾

少しドキドキ💓してしまった口笛





先付けもいい味で美味しく目でも楽しめ目




すごく美味しいカルパッチョサラダ

味がしっかり酢がまろやかでサッパリ味

お家でも作ってみようおねがい






オマール海老バーニャカウダー

美味しくてずっと食べていたい!!

美味しいしか言えない爆笑




 


飛騨高山 朴葉味噌焼き 

お肉でなくアワビがまたいい✨





今回はアワビに惹かれて食べたくて

柔らかコリコリめちゃうま🐎でしたあ照れ

アラカン夫婦は

食べ慣れずお腹にきた

非日常すぎた爆笑


アップアップこの時点でお腹いっぱい🈵でしたびっくり 




お腹いっぱいでも

いい匂いにたまらずペロリラブ




最後のデザート
私の分も食べながら
夫はテンションMAX飛び出すハート

今回の鉄板焼きは今までの中で

一番美味しかった合格合格





日頃は

いろいろあるアラカン夫婦ですが

やっぱり夫には感謝ですお願い






明日は浜松城へおねがい




明日一日が
笑顔あふれる日になりますよう


Sundayごはんウインクダウンダウンダウン