ひすいこたろうさんの

名言セラピー



内容はもちろん何度も聞きたくなる


ひすいさんの声や言葉使いがすごく好き❤️


最後にいつもこのフレーズ


今日も頑張ったね‼️ お疲れ様でした‼️


最後まで聴いてくれてありがとう‼️


めっちゃ嬉しいです‼️



YouTubeを初めて見たとき

すご〜くあたたかい気持ち癒されて😍




ひすいさんを知ったのは

2012年 


この本を偶然見つけた


『 あした死ぬかもよ? 』 


人生最後の日に笑って死ねる27の質問 



本屋さんで見た時

手に取らずにはいられなかった‼️



第一章 後悔なく生きる

しんもん1 


あと何回桜を見られるだろう?






2012年40代後半

一番充実していた時期 


若いころから憧れていた店で働き

毎日がキラキラして🤩

キラキラ感満載でした😅


ずっと続くと思っていた・・・ 


学びたい自分を更新したい時期


あれから10年

私の中では精神的に濃密な時間


いまの私はその時とは違う生き方・・・


その時の笑顔と今の笑顔は違うはず😁



その時は後悔しかなかったけど

いまでは頑張っていた自分の幸せな記憶に😍







明日一日も

笑顔あふれる日になりますよう









https://youtube.com/@hisuikotaro?si=gTh_zKQ3EWixZlN8