どうしたら、男に全力で愛されるんだろう?

 

この人しかいない!と男がハマる女性ってどんな人?

 

ダメ男ばっかりつかむ女性/

いい男といい恋愛をしてる女性の違いって?

 

恋愛体質だし、「男と女」の関係そのものにとても興味があった私は、

これまでの人生でずっと周りを観察したり、

自分のいろんな恋愛で実践を重ねたり、

恋愛小説を書きながら分析したり、

webライターとして恋愛コラムを書く上で数々の恋愛のお悩みを調べたり…

 

してきました。

 

そこで、

あるひとつの事実

に突き当たりました。

 

 

「こんなはずじゃなかった」結婚をしてる女性と、

結婚して輝いてる女性を分けるものってなんだろう?

 

夫の愚痴ばかり言ってる人と、夫大好き!な人。

どうしてこんなに天国と地獄に分かれる?

 

恋愛から結婚というステージに変わっても、

本質的には、その事実は変わらない

 

 

女として幸せになる人が、

そうじゃない人より持っているモノ。

 

それは…

 

 

美貌でもないし、スタイルの良さでもない。

優しさでも気配りでもないし、

料理の腕でもない。

服のセンスやメイクのうまさも関係ない。

キャリアでも、肩書きでもない。

 

持ってる資格の数、100メートル走の記録、

貯金の額、長財布か二つ折り財布かの違い、

守護霊の数、どれも関係ない。

 

 

一番大切なことはたったひとつ。

 

 

マインドセット

 

だと、気づいたのです。

 

 

私は特別で、愛される価値がある。

 

無条件で大切にされ、尊重されるべきである。

 

男に私を傷つける権利はないし、

私の尊厳をそこなうようなことをしたら許さない。

 

 

そう、心の底から強く思っていること。

それが、単なる「考え」を越えて、体にしみついていること。

 

 

まさに、まじかるクラウン女王さままじかるクラウンのように。

 

 

 

 

 

 

自分をすり減らしてしまう恋愛、

地獄のような婚活、

マイナスになる結婚。

 

それを避けて女として本当に幸せになるには、

まず自分自身の本当の望みと心の声を分かること。

 

そこをサクッとやるために、コーチングがとっても効果的。

(詳しくは『恋愛&結婚にコーチングが必要な理由』をお読み下さい!)

 

もうひとつ、絶対に必要不可欠なこと。

 

それがこの、

 

 

『女王マインド』

 

なのです。

 

 

つづく…