Sadieとしてのラストアイテム。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

ライブDVD
forever and ever… at 20150921 Zepp Tokyo

いよいよ本日発売となります。
これがSadieとしてのラストアイテム。
一旦とはいえ最後の作品です。

10年分の様々な感情が詰め込まれたLIVE。

複雑な想いにならないといえば嘘になるけど。
前のめりに倒れたLIVEです。


編集も代表してディレクターさんと一緒に立ち会わせていただきました。
ディレクターさんのサディ愛も感じてそのままでも十分よかったんだけどあの日ステージ立った側の想いも存分に詰め込ませてもらった。
サディの始まりから一旦の最後までを込めてます。

チェックしなおすたびにこみ上げるものがある。
編集しながら泣いたりもしたな。



10年とすべてが詰まったラストアイテム。
始まりの儀式の作品。

どうかよろしくお願いいたします。


{5D3A74B1-02D3-4493-8FAD-3503D30D63FD:01}