THE MUMMY。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

お久しぶりです。

THE MUMMY3公演。
ありがとうございました。
ソールドアウトということで本気の遊びがこんなにも注目していただけたのは嬉しかったです。


そもそもSadieとして来ていたブランニューの20周年イヤーのオファー。
活動休止に伴い参加させていただくことができない状況でした。

そして個人的にやってみないかと打診が各々にあってたまたま真緒さんとご一緒することになりました。

せっかくなので挑戦したいということで。
セッションなのにワンマンという形式をとらせていただきました。

何をしようかと打ち合わせをして。
サディの前身バンドでみんなブランニューでライブしていたということもあり。
初心をテーマに企画させていただきました。

今でこそ当たり前のようにレコーディングしリリースをしてからライブでやるというルーティーンの中で。
昔は当たり前に曲なんて知ってもらえないでどこの誰かも知ってもらえないでライブすることが当たり前だった。
そんな中で成り上がり鬩ぎあうのが当たり前だった。

初心にかえる意味でも曲を書き下ろして誰も知らない曲を演奏する。
それは本当に刺激的だったな。

大阪はブランニューと僕たちに所縁のあるメンバーとともに。
東京はきっかけを与えてくださったり僕たちと所縁のあるメンバーとともに。

活動休止後のこのタイミングで改めて知らない曲をやってみたり。
自分たちだけで移動や積み込みをしたりして。
いまあるものの根底や始まりの感覚を少しだけでも知ることができてよかったんじゃないかなと思います。

3公演本当にありがとうございました。

{94EB1A21-93DF-41F0-A208-80EA510D86E8:01}

{1D97A566-055F-4DB9-9A87-9175F223D43A:01}