FC LIVE髪型総選挙まとめ。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

まとめてみた。
みんなからのリクエストの中から選ばせていただいた。
ファンクラブLIVEの恒例の企画。
いつもありがとう。





まずは名古屋。
{FF43B858-2215-41D8-8FA6-870A70CB49C0:01}
テーマ:50曲40分メドレーのSMAPを見てのキムタクの髪型っぽいのやつ。笑
あくまで雰囲気ね。完全にリーゼントにできないでいたのはコンプレックスだからですね。はい。






そして、東京day 1。
{F2BA7314-BFB3-48F9-A1FC-25C9E3481E62:01}
テーマ:半悪みづき。
片側編み上げでストレート、半分ゆるふわまき。悪みづきは意外に支持されていたことに感動した。






そして、東京day2。
{2502ECA8-E314-4389-865A-C344C4E919CE:01}
テーマ:ポンパちゃん。
根強い人気のポンパヘア。たまには素直に1位のを抜粋。笑
みんな推すよね?オレのコンプレックスとは裏腹に。。。笑







そして、
大阪day1。
{4FD79DC0-2243-4354-A005-F36F3158C6F6:01}
テーマ:たかみな。
にゃんみづの誕生。メイクもキャットアイという徹底っぷり。髪の毛で猫耳を作るという。いつかのたかみなの髪型についてTweetしたのを覚えてくれてたがリクエストしてくれたヒラメキに感謝。とそれを年齢を顧みず挑戦して自分に拍手。笑








そして、ファイナル大阪day2。
{916AC77B-A822-4191-98DD-EEF82621E229:01}
テーマ:倖田 美月。
コンプレックスからか8年バンドしてきて初めてしたオールバック。
どうしてもできなかったけど挑戦してみようと思えた。
自分の中で革命的な日。
リクエストくれた子ありがとう。





こんな感じです。
貴女はどのみづこさんがタイプですか?



はい。
そんなけ。

み。