不思議なこと。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

数ヶ月ぶりのジム。
トレーナーさん曰く、ほぼ半年ぶりとからしい。
恐る恐るの体脂肪計。







人体不思議。



 

体重マイナス。
体脂肪マイナス。
筋肉量マイナス。

筋肉の方が脂肪より重たいので。
怠けていたので、体重と筋肉量がマイナスなのは予想してましたが。
まさかの体脂肪までマイナス。

謎。

やつれていたのかな。笑

ただツアーであんなけ好き勝手食べてたのにな。
一度体を作り込むと太りにくい体質になるのかやっぱり。

ただ体重は全くどうでもいいんです。
体脂肪マイナスと筋肉量増加。

カムバック ジャニ筋。





アルバムツアーの衣裳。






















おもっきりお腹出してまんねん。

ってゆう。笑
がんばります。


そして連日。
今週末のファンクラブ旅行の打ち合わせ。

ただ。
週末。

台風きてる。。。

晴れたらいいな。





























俺は偏西風を信じてる。

はい。
そんなけ。

み。