読んで欲しいことと、FC LIVE ファイナルの話。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

ありがとうUNDEAD。
どうやら激しいセットリストがお好きなようで。
暴れっぷりをみてるとその威勢に嬉しさを感じる。
こうでないとやっぱうちらは。

LIVEはもちろん狂ってなんぼだけどスタッフさんづてに嬉しいことを聞いて。
やっぱりUNDEADがいっそう好きになりました。
オレらが見えてないところでみんなが褒められたりするのってすごく誇らしいしそこが自慢だったりします。

例えばやはりそのバンドのGoodsを身につけて街を歩くというのはみんなもそのバンドを背負って歩いてるということなんです。
昔にひとさまのLIVEを見に行ってそのツアーTシャツを来た子が道端にゴミを投げ捨てたりフライヤーを捨てたりした様をみたことあるし、それだけでどうしてもこのバンドのファンは…と思われたりするから。

そのバンドのGoodsを身に付けることはバンドのモラルや品格もみんなが背負ってるということ。

だからみんなもメンバーなんよ。

昨日見えないところでみんなの嬉しい知らせを聞けたのは。
素敵なLIVEと相乗してすごく幸せでした。

ありがとう。

次はツアー。
アルバムの世界観なツアーになる。
ただただ“激”ではない深いところへいこう。


はい。
そんなけ。

み。


PS
髪型総選挙最終日。
おもいきった。
人生初、、、。
ずっとリクエストにあってできないでいたものを。
やろうと思った。
人生初の、、、。













{8CED07AD-14CB-4556-85CF-ED3ECB83962C:01}

オールバック。笑
倖田みづこです。

ほんとに人生初めて。

暗い話だけどコンプレックスからどうしても抵抗があった。
だから頑なに顔を全部だすなんて出来ないでいた。
ポンパと顔が見えてる面積がそんな変わらないといわれても。
嫌やねん誰がなんてゆうても。
だからやってこなかった。
なんならポンパも日によれば嫌な日があるくらいなので。
そんな自分もやってみようと思えたのはUNDEADの前だったからだとおもうし。

何気にずっとやってきた髪型総選挙も実は発見があって。
挑戦したことによって実は次のリリースの新しいヴィジュアル面でのヒントをもらえたことがけっこうあったから。
そんなところからも自分のセンスとみんなのセンスの融合もあるからね。
またいろいろ挑戦してみたいね。
いつも考えてくれてありがと。