帰省ダイジェスト☆ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
今朝、実家を出発し、
お昼前には所沢に戻りました。
 
 
今回の帰省。
一瞬、海を眺めに行ったけれど、
あとはほとんど飯炊き係り。
 
なんということもない帰省でしたが、
ネタもないので、写真中心に
ダイジェストで振り返ります。
備忘録ともいう。(^^;)
 
 
まず。
帰省土産は、東京の駅で購入。
 
 
 
有名な東京ばな奈。
東京土産ではありますが…
 
 
工場は、事務所のむっちゃ近く。(^^;)
なので、所沢土産ということで。
最近はいつもこのセレクト。
 
 
 
日曜日は、てくてく歩いて。
 
 
 
 
海を見に行きました。
 
 
内海の人工海浜。
それでも、埼玉では、
見ることができない光景。
 
 
 
近くに原っぱもあって、
一面のクローバー。(#^^#)
 
あぁ、もう、血が騒ぐ…
 
からの、発見。
 
 
 
趣味 = 特技 = 四つ葉のクローバー探し
 
怪しい人に見られるから、
あまりやらないけれど、大好きです。
クローバーの群生に、
1日放牧してほしい。←私を
ささやかな願い。笑
 
 
結果。
 
 
 
四つ葉はたくさんストックしてあって、
ちょっとした贈り物にしたり、
クライエント様とお別れするときなどに
お渡ししています。
必需品なの。(#^^#)
 
 
 
そうそう。
今回、びっくりしたのはこれ。
 
 
 
橋田壽賀子先生直筆のサイン。
部屋に飾ってあった。
父の名前入り。
 
こんなのあったの!?って、驚き。
額に飾って、
橋田先生を偲んでいるそうです。
(直接の知り合いではありませんよ)
 
ついでに言わせてもらえば、
「渡る世間は鬼ばかり」
ですよ。ほんと。(^^;)
 
 
 
こんな感じの帰省でした。
 
 
父も母も、ワクチン接種のあと、
大きな副反応が出なくてよかったです。
でも、安心することなく、
しっかり予防は続けてほしいわ。
冷静な両親だから、継続すると思うけど。
 
 
そして。
私の接種はいつなんだろ?
ほんとね、いい加減にしてくれないと、
オリンピック、応援に行っちゃうぞ!
聖火リレーだって、沿線見学しちゃうぞ!!
 
といいつつ、やっぱり怖気づいて、
接種しなかったらごめんなさい。笑
 
どちらの選択だって、OKなんだから。
 
不当な差別がでませんように。
 
 
 
 
 
お仕事は通常通りです。
深夜の対面相談もお受けします。
 
下矢印弊社はこちら下矢印
月の森カウンセリングルーム

04-2948-0009

(11時~翌3時)

小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね