なにこの敗北感…(T_T) | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
そんなわけで、昨日、実家から戻り、
直接、出社してしまったので、
夜になって自宅に戻りました。
 
荷物をざっくり片付け、
フジ氏のご機嫌をうかがいつつ、
とりあえずベッドに横になった記憶はある。
 
記憶は、そこまではある。。。
 
でも、意外と疲れていたようで…
 
 
次に気付いたのは、
朝の5時をまわった時刻。
 
部屋中の明かりは点いたまま。
着替えてない。
メイクもそのまま。
 
 
い、いや、そんなことよりもっ!
 
 
年に一度の、
Amazonプライムデーがっ!
終わってしまっている!!
 
のぉぉぉぉぉぉ!!!(T_T)
 
お買い物カゴの中に入れたままの
山盛りの商品たち…
どうしよう…
 
あぁ、やってしまった。
超絶敗北感だよ…
 
 
 
使わなかったお金で買った。。。
 
 
 
すりおろしリンゴとすいかのミックスらしい。
普通に美味しかったです。(#^^#)
 
あぁ、でも、こんなんじゃ
私の気持ちは晴れないの…笑
 
 
 
天気も、梅雨というよりは、
初夏のような不安定さ。
晴れたり降ったりの繰り返し。
 
 
夕方、暗い雲が突如、切れました。
 
 
 
こういう晴れ間に出会う瞬間、
なんだかちょっと、得した気分。(#^^#)
 
 
そうそう。
帰省中、ちょっと心配だった梅シロップ。
 
 
大分、梅エキスが出てきました。
下にはまだ、融け切らない氷砂糖が。
あと3週間くらいかな。
楽しみ。ふふふ。(#^^#)
 
 
そんなわけで、ちょっぴり傷心の小川です。
Amazonプライムセール、
1年後にリベンジだっ!!( `ー´)ノ
 
 
 
お仕事は冷静に、通常通りです。(^^;)
深夜の対面相談もお受けします。
 
下矢印弊社はこちら下矢印
月の森カウンセリングルーム

04-2948-0009

(11時~翌3時)

小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね