大雨です | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

 

九州北部を中心に、
大雨の被害が出ています。
被災されているみなさま、
お見舞い申し上げます。
 
まだまだ安定しないようですので、
とにかく身の安全を第一に、
お気を付けください。
 
関東地方も、明け方まで、
ところにより雷雨の予報が出ているようです。
こちらもお気をつけて。
 
 
 
今日は、サイトーくん主催の
ミステリーツーリングが中止でした。
いや、中止でよかった。
こんな安定しない天候の中、
走りたくないものね。
 
 
バイクネタがないので、
フジ氏画像でもどぞ。
 
 
お手はできないけど、
お顔は得意だよ。
 
ふふん。
 
 
フジ氏、ごろごろの図。
 
 
下に敷かれているのは、
お風呂用の珪藻土バスマット。
感触が大好きなようで、
いつもお風呂場の前で
ゴロゴロしていたので、
フジ氏専用にも購入しました。
 
 
上から見るとこんな。
 
 
びよーん。
 
まったく野性味がない。
ちなみに、5.3キロになりました。(^^;)
 
 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン