明日のツーリング中止!とな | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

 

私の企画ではありません。

 

が、参加しよっかな~と思っていた、

我らがサイトー様企画の

ミステリーツーが、

ドタチュー(土壇場で中止)となったようです。

 

ご参加予定だったみなさま、

ソロツーにならぬよう、

お気を付けくださいませ。

 

 

自分のバイクネタがないから、

リブログするよー!

 

 


 

 

ま、雨の中を走るのは

本意ではありませんからね。

中止は賢明な判断かと思います。

 

 

それよりも、サイトーくんのスマホが、

ドコモだったようで。

衝撃です。

さすがセレブです!笑

 

 

中止…というか、9月に延期のようですが、

またミステリーツーなのでしょうか…

そして、また平日なのでしょうか…

そして、誰が参加するのでしょうか…

 

こわいですね。。。

こわいもの見たさで期待しています!

 

 

 

じゃ、最後に、サイトーくんの写真でも。

どぞ。

(また使いまわし…)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン