轢き逃げ現場検証… | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

朝から現場検証。
警察からの呼び出しでした。
 
先日の、タクシーとの事故です。
 
その事故について
私のブログでは書いていないので、
ご興味のある方はまず、
 
 
今月はじめ、タクシーに轢き逃げされました。
(轢かれたわけではなく衝突ですが。)
道端で立ち止まり、電話をしていたら、
私の後方からぶつかられました。
そしてまた、救急車…
 
その電話、業務のことで会社にかけていました。
つまり、相手は月森先生。
「いててっ!タクシーにぶつけられた…」
という私のひとことから、
「タクシーの会社とナンバーはっ!?」
とすぐに確認され。
そこの会社、ちょっと悪名が高く、
以前に月森先生をあおったこともあるんだよね。
 
そんなわけで、
月森先生はすぐにその会社に電話し、
「すぐに現場に戻れ!」
と言ってくれたというわけ。
 
一方、私は警察と救急を待っていたんだけれど、
そこに、その運転手、上司?を連れて戻ってきた。
第一声
「ぶつかりました?ぶつけてないよねぇ?」と。
 
平日の昼間とはいえ、
そんな堅気じゃない感満載のふたりが
いきなり近づいてきたら、
私だってビビるわな。
 
「警察がくるまで何も話しません」
とだんまりを決めました。
 
…と、こんな流れよ。
ちなみに、大腿部損傷ね。(^^;)
 
で、お盆をはさんでしまったので、
現場検証が今日だったのです。
 
 
 
そんなわけで、朝から現場までバイク移動。
秩父にもつながる道なんだけど、
ライダーさんにたくさんすれ違いました。
ワシも、現場なんかじゃなく、
お山にいきたいなりよ…(T_T)
 
朝といっても9時だから、
奥多摩方面からの戻りらしきバイクも
チラホラと。
…ツナギ着てたけど。(^^;)
 
いくら、涼しくなってきたとはいえ、
あれは地獄ではなかろうか…

 

 

で、まぁ、現場検証は滞りなく終わり、

あとは警察に出頭して終了。

また、所沢警察に行くのですよ。(T_T)

 
交通事故、もちろん、
加害者になったら絶対にダメですが、
被害者もそれなりに大変。
…ということがよく分かった今日この頃。
 
 
 
なんだか暗い気持ちになっちゃったので、
(私が勝手に。笑)
フジ氏の近影でもどぞどぞ。

 

 

シャキーン!

 

 

 

ぐでーん…

 

 

 

だらーーーーん…

長いな、おい。(^^;)

 

 

 

今日は、フラミンゴ色の夕焼けでした。

みなさん、よい夜を。(#^^#)

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン