小川先生、今年は当たり年のやうです。

先般、雨傘の日にバイクに乗っていて、交差点で前の車がいきなりバックしてきて、ぶつけられましたガーン
そのときの「右足の捻挫」は、まだ治っておらぬやうなのですが…アセアセ

んでもって、けふは…。

小川先生が横断歩道のたもとで立ち止まり、電話📱していたら…
曲がってきたタクシー🚕に腿をぶつけられたやうですガーン

しかも…
なんと、ぶつけたタクシーは走り去ったそうですわムカムカ

ま、そのとき電話をしていた相手が俺なんだけどねーニヤリ

すぐにナンバーを読み上げさせ、記述鉛筆
もちろん警察に通報させますた炎

んでもって…
走り去ったタクシー🚕…
所沢で悪評高き某タクシー会社みたいです。

んなわけで…
すぐにそのタクシー会社の司令に電話してドヤしつけましたわな爆弾
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

当該運転手を、事故現場に戻してもらふやうにいたしましたわムキー


そのタクシー会社ってば…
以前、俺とも、トラブったところうずまき

前のブログでも書いたじゃんね。

アミ先生を乗っけて走っていたら、後ろから煽られ…ハッ
急激なスレスレの追い抜きをかけられ…ハッ
交差点でタクシーを停めて大喧嘩しましたわムキー

その「ヤクザ運転手」ったら、これみよがしに「詰めた指」を見せつけて来やがってさ…えー
ケーサツまで呼んで揉め、結局謝らせたけどさ…えー

ほ~んと、そのタクシー会社、どうしようもないんですわもやもや
所沢市民は、みな知ってますうずまき

「乗車拒否」は、お手の物…
そして運転手は、みな、ヤクザのやうに振る舞いますえー

俺らの周囲でも、誰も乗りません。
タクシー乗り場にいても、わざわざ後ろのタクシーに頼んで乗せてもらひます。

ほ~んと困ったもんですブー

ま、小川先生は大したことないんで、ご心配なく。
(´・ω・`)/~~


んでもって小川先生、俺に、
「私、お祓いに行った方がいいですか?」
なんて聞いてくるもんだから…キョロキョロ

今度は、小川先生をドヤしつけましたわ(笑)ムキー

すべて「災い転じて福となす」ですグラサン
不幸を幸福に変え、
「その事故があったからこそ、他の災いを防げたんだ」
という考え方をしなければなりませんおいで

実際にそうなってるんだからよぉえー

いちいち、お祓いに行っていたら、幸運も去りますぞ。
人間、粛々と為すべきことを為してたら、「ボタンの掛け違い」や「歯車のズレ」なんて、すぐに直ります。


けふも、事故現場行ったり、病院行ったり、神社参拝したり…
シャドウ750、大助かりです。


病院で血圧測ったら…
ほら、この通りニヤリ

脈拍60切りのオマケ付きですニヤリ
毎日、死ぬ思ひで走ってる甲斐ありますなニヤリ


小手指のゆるきゃら、こてまるクン。
菅原道真公と新田義貞公の融合キャラらしいです。


北野天神

シオカラトンボ

北野天神本殿裏のヒグラシの声



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                    
にほんブログ