梅雨入りしました | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

関東地方、梅雨入りしたようです。
昨日の暑さから一転、
今日は肌寒い1日となりました。
 
…明後日、ツーリングだけどな。(^^;)
 
決行するかどうかにつきましては、
明日の20時頃に決定します。
参加予定のみなさま、
申し訳ございませんが、
しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

事務所の、ビブレバカンス(バラ)が

今年もきれいに咲きました。

 

 

小さな株ですが、

もっと花をつけてくれますように。

 

 

 

そうそう、右足首靱帯損傷の備忘録。

本日受診で、補装具が取れました。

補装具って、簡単に言うと、

足首を固定するコルセットみたいなやつね。

 

これからは、特に固定することなく、

少しずつ歩いたり、階段上り下りしてって。

まだ走ったらダメらしいですが。(^^;)

強い衝撃は危険らしい。

 

梅雨明けくらいには、

Ninja650に乗れるかなぁ…

もう、3か月放置しています。汗

 

 

これ、いつの写真だろ???

 

 

というわけで、久しぶりに軽い右足。

足首丸腰。笑

かなりコワいよ、今。(^^;)

コケたら終わるわ…

 

 

 

そんな、私の足首に、

毎晩、容赦なくジャンプしてくるこの人。

 

ニャンの用ニャ?

 

 

キャットタワーの最上部ばかりにいるので、

おうち部に押し込んでみたの図。

意外と快適そうでした。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン